*雨止んだ!*





昨日のお台場ダイバーシティ東京プラザで
行われたライブイベント‥





なんと!
雨がすっきり止んでくれました〜(*^^*)!









自分のすごい晴れ女っぷりに恐怖さえ覚えてしまいました‥(゜▽゜)!!!
















うそうそ♪


雨止んで欲しいとゆう皆の祈りが
叶ったんだと思います(´▽`)!






5曲歌って踊りましたが
どうだったでしょうか‥?♪







笑顔で見てくれた皆ひとりひとりの顔がしっかり見れて


私もステージにいると幸せな気持ちでいっぱいだった(*^^*)!






2日間見に来てくれた方もしっかりお顔覚えてますよ〜♪








またみんなに早く会えるの楽しみにしてますね♪




たくさんのハッピーをありがとうございました(*^^*)!







写真は
ママにあっつあっつのキッスをしてくれてる娘♪




ちゅっ!とゆうとキッスをしてくる特技を持っているので
是非なんかの機会でお会いしたときはちゅっ!とゆってみてくださいね(´▽`)♪





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

おはようございます。
雨が止んだんですね。良かった良かった。
僕は札幌在住なので東京に行くことはできませんが、
大盛況だったのかな?

早く地方での披露になるよう祈っています。

びーさく 2012年10月30日

ひかりん、雨止ませる術士ですな


私事ですが、今日初めて美容室なるものに行ってきました。
まず驚いたことは、しょっぱなに頭を洗われたことです。
床屋では、あり得ないことだったので、びっくりしました。

心の声「ここ来る前に、もう頭洗っちまったよー。髪抜けすぎないかな。」と思っちゃいました。

髪洗ってる店員さんに聞いたら、「いままで勤めて美容院ではだいだい最初に頭洗いますね。」と言われました。

そうなのか、これから美容院に行くときは頭洗わなくてもいいってことか。


やっぱり、ひかりんも美容院行くときは頭洗わず行きますか?



なぜ、今になって美容院に行ったかというと、前行ってた安い床屋での髭剃りなどシェービングされるの不要なので、断ってたんですが、毎回若干不機嫌になられるし、
安いせいか、うなじあたりの毛剃られた後、タオルで泡をふき取るんですが、
ふき取られた後の後ろ首が、生乾きの匂いがしてクッサイんです!
タオルがくさいのか、泡がくさいのか、わかりませんが、クッサインです。

ってことで、初美容室行ったんですが、店員さんもおしゃれで、緊張しっぱなしでした。
頭もマッサージされてる間、笑ってしまいそうでした。
ごっつ頭皮いじられている間変な顔になってそうで。。(ずっと目つぶってましたけど)


前の床屋が1800円ぐらいなのに対して、カットのみに4700円と倍以上の値段でしたが、
切る専門と頭洗い専門の二人体制で、やってもらったりと、安い床屋との歴然の対応の差に、その値段に納得せざる負えませんでしたね。
店員さんもエステサロンの受付みたいな女性の人もいて、別世界でした。

お見送りもあったので、「ここまでするの!?」って驚いたんですが、
こんなもんなんですかね?

マーカス・ぽん 2012年10月29日

同じ24日発売の

  オリコンシングルチャートで

  「倖田來未さん」は既に1位に

   踊りでてました。、。・

   正式発表は、もっと先みたい。、・

グラとし 2012年10月29日

はじめまして。

モデルガールズ、デビュー おめでとうございます。
池袋で初めて見たダンスパフォーマンスは、カッコよくてフォーメーションが綺麗でした。
表参道ではデビューライブに立ち会えた事に感動し、
渋谷では店員さんと握手をしてもらい、
てるてる坊主のおかげか、雨が止んだお台場でライブをみて熱くなり
とても楽しい四日間でした。
もっとイベントが増えるといいですね。
その時は応援に駆け付けます!
ほかの曲もPVあるといいのになぁ

シイナ 2012年10月29日

都会うらやましすw。
そんなイベントあるんですね。

マーカス・ぽん 2012年10月29日

昨日は雨止んでよかったですね。
中央で応援させていただきました。

時間がなかったので握手会に参加できなくて残念でした。
写真より実物のほうが何倍もよかったです(*^_^*)

またイベントがあれば参加したいです!

こうたろう 2012年10月29日

ひかるさん 土日お疲れ様です!昨日のLiveはかっこよかったよ(^-^) あと握手会でお帰りなさいとか声かけてくれて照れ&嬉しかったです笑
これから応援しますので頑張ってね(^-^)

JP 2012年10月29日

はじめまして、昨日拝見させて頂きました♪
勿論CDも買わせて頂きましたよっ(笑)帰り道はDVD リピートしまくりです♪
またイベント等でお逢いできると嬉しいです!
昨日は元気を頂き気持ちの良い1週間の始まりでした♪

ムサシ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*