がおちゃ!



みなさん、おはようございます^^


今日は東京はお日様も出ててポカポカ暖かいよ〜☆


でも夜は寒いみたいやから、これからお出かけする方は、


羽織持っていってね!
(って朝、とくダネ!で、天達さんが言ってたよ^^)


昨日は夜少しだけ、お買いものするチャンスがあったので、


秋冬服少し買ったよ^^ !


体調悪くて、お家こもってたからスッキリした〜!!

もちろんマスク装着でお買い物したよ!



☆今日の画像☆


一枚目…スタジャンのロングのアウター^^!
うちはスタジャン着るといかつくなるから着れなかったんやけどこれは形も綺麗やった☆ んふふ

二枚目…ガオちゃんマークのセーター!(キンプロでのうちのチーム名がガオちゃん’sやから笑)と、秋冬のお嬢さんらしく千鳥格子柄のタイトスカート^^!

三枚目…今日さっそくタイトスカートはいちゃった^^!生地が分厚いからポカポカあったかい〜!



さあ、10月の最後の月曜日が始まったよ〜!

今日も元気いっぱいで行きましょ〜☆


せいや!せいや!


ほな!


nanさん
ありがと〜!お仕事はかどったみたいでよかった^^!今日も一日お互いがんばろうねっ♪
もっちゃん
YOU感動しちゃいなよ!!そやね〜^^なかなか趣味の合う友達っていないから、お友達出来たらいいなぁ☆
アントン
おかげさまで^^ありがとう☆プロレス好きなんやぁ〜♪今の新日本面白いし良かったら見てみてね!
reiziさん
たぶんもっと話したら色んなプロレスの楽しいお話できたかも^^次回が楽しみ〜!今週は清アナが帰ってくるど〜〜〜!!
ぐんけいさん
マジっ!?負けちゃったかぁ笑。うちも負けてられへんッ!そやねぇ。ポイント貯めてリースひくよりやっぱカード買っちゃったほうがいいのでそう><今度会場で買っちゃおうかな^^
ポンタさん
うんッ☆これからもよろしくね^^アメリカのプロレスはWWEが興味あるなぁ☆ディーバがいるのが見てみたい!
たっくさん
そうそう!うちもYOSHIHASHIさん気になってるねんなぁ><もっと目立って欲しいね!!体も見る度におっきくなってるし、なんかさぐってくと面白そうやし今後大注目や〜^^!
ちびたん
ありがと〜^^ご心配おかけしました!まだまだ油断禁物!お互いきをつけようね^^

コメント

やっと買い物にも出掛けられるようになって良かった(^O^)

タイトスカートにあってるよ(*^.^*)

キンプロ、道場レベルが3にアップしたよ(^O^)

ちょっと前にリーグ戦の初優勝も果たしたし(^-^)/

沙希ちゃんもブースト集めて優勝目指して(*^.^*)

たっく 2012年10月30日

すっかり元気そうで良かったです*\\(^o^)/*

私も週末、冬に向けてコートを買いました。
しかもただのコートじゃなくて、こないだ観た「踊る大捜査線ファイナル」の影響をモロに受けて、青島刑事の来てたモッズコートをわざわざ通販で買っちゃいました(笑)。
ノリって、恐ろしいですねf^_^;

今晩はいよいよ諦めてAmazonでキンプロのボックス、買っちゃいまーす(>_<)

2012年10月29日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

スタジャン女子、良いよねわーい(嬉しい顔)
俺は氷室京介さん(元BOOWYのヴォーカル)が大好きで、氷室さんの
影響でスカジャンをよく着てます。
背中に龍だから、かなりイカツイよウッシッシ
スカジャン+ジーンズorレザーパンツ+RED WINGのブーツが冬の定番です。
かなり威圧的だね(笑)

沙希ちゃん、今週金曜日の後楽園は行くのかな?

reizi 2012年10月29日

That clothing looks great! Is that a tiger on the grey shirt?

I'll try and watch some New Japan Pro-Wrestling soon.

You also understand what I'm writing., That's fantastic! Did you study English before?

アントン 2012年10月29日

沙希ちゃん、体調は良くなったかな、まだ日中は暑いけど朝夕は寒いから体調管理が大事だねッ、俺なんて10年位寝る時は全裸で寝てる~キモチいいってか、さあ~今日もリフレッシュして行こうぜー!\(^ー^)/

もっちゃん 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!