恋の電流きぼんぬ。


おはよー\(^o^)/

今日は朝寒かったのに晴れて太陽が眩しい~!


私は今日も一日モデルのお仕事です☆


昨日は、去年買ってなかなか履く機会がなかった
グレーのチェック ロングスカートを履いて仕事にいきました♪


パーカーにロングスカートにリュック。


ずっとやってみたかったファッションだったので、
ちょっぴりルンルン♪だったんだけど~






帰りは雨でスカートが濡れちゃったよぉ
…>_<…


そんで、写メ撮るの忘れたよぉ。
ごめんね。
また、機会があったら載せます。



それから、昨日仕事の待ち時間にお返事書きました~(=^x^=)
10件くらい前から書いてあります(笑)
気になる方は見てね
(・ω・)ノ






色んな服を脱いだり着たりしているので、素材によってはそろそろ静電気発生中(笑)


昨日は、スタイリストさんに触れた時に、勢いの良い電流が二回も流れて
ビックリ!((((;゚Д゚)))))))∑(゚Д゚)ぅわ!



恋の電流だったら、バチっ∑(゚Д゚)
と流れても嬉しいんだけどねぇ(笑)






さぁ、月曜日になりましたね
みなさん今週も頑張って働きませぅ☆



from emily (=^ェ^=)


「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html


みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

追伸
明日高野さんの選べるHigh LOwのセミナーありますね。
3回シリーズの初日だそうです

うれぱーる 2012年10月30日

恋の電流は、えみりんが流してくれるなら、
電球を点けますよ。。。チューリップ
いやいやそういう意味ではなく、頭は、ちゃんと
髪がありますよー。(笑)

また、えみりんは、今日もかわいいねっ。黒ハート

まるみる 2012年10月29日

返事みました。ありがとう
先週珍しくポジション持越し
明日の日銀決定会合を見守りましょう。
金融緩和なら、ドル円円安
金融緩和拡大せずならドル円大幅円安かな~

うれぱーる 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした