今日はタキシード♪

おハウル〜!!

先日、ドアノブに手をかけてカチャっと扉を丁寧に開けるハウルを目撃!!


つ、つ、ついにドアを開けるようになったー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

本当頭の良い子です(笑)




さてさて。


だいぶ涼しい日々になってきた〜((((゜д゜;))))

そうですよね、
もう10月も終わっちゃうもんね(x_x;)

昨日一昨日、ハロウィンの仮装している人をたくさん見かけました(*^_^*)

みんな本当に楽しそうだったなぁ♪

モデルガールズのみんなで仮装パーティーしたいなぁ(^o^)なーんて考えながらおうちに帰りました♪


きえちゃ〜んは、ゆるキャラ好きだから、ご当地キャラになるのかな〜それとも、バレリーナだから、ブラックスワン?

さくらさんは、昨日家庭教師の話で盛り上がったので、女教師かな♪
赤いメガネマストで(笑)

べちさんは、やっぱりナルトだろうなぁ〜。
ん?ワンピースかな!
どのアニメキャラで攻めてくるんだろ!




メンバーそれぞれ似合うコスチュームがありそう!

んー!考えるだけでも楽しい〜ふふふ!



あ(゜Д゜)
でも、

ROCKSTARでそれぞれカラーの決まった衣装だから、いっそのこと全員で本格的戦隊ヒーローになっちゃおうかな!!

うん、それすっごい楽しそう!!!!

みんな、どう思います?ヾ(^▽^)ノ




ではでは!
お返事をば!

ムサシさん☆ミ
わぁー!!ヾ(^▽^)ノ
イベント来てくれたんですね!!!!(;O;)
ありがとうございます!!
わわわー!!CDも!!!!!!(T_T)しかもブログにまでコメントくださって…優しい(T_T)本当にありがとうございます〜!!
次回はぜひぜひ、ムサシさんも私達と握手してくださいね(o^_^o)
またお会いできるの楽しみにしています!


まっきーさん☆ミ
わぁ!!CDありがとうございます!!(;_;)
すごく嬉しいです!
ひとりひとりに目線を送ろうって思いながらパフォーマンスしていたので、まっきーさんとも目が合っていたらいいな〜(o^_^o)
スーツの男性、素敵ですよー♪


デラエモンさん☆ミ
わぁ〜!二日連続で来てくださって…ありがとうございます!!(/_;)
しかも!
デラエモンさんの写真のうしろの壁に私達がいるぅぅう!(〃▽〃)
びっくり!でもでもすごく嬉しい〜!!
また明日からも頑張れます!!(*^_^*)本当にありがとうございます!!
またお会いできるの楽しみにしていますね!


TACHIBANAさん☆ミ
お疲れハウル〜!
ふふふ(*^_^*)可愛いファンでしょ?
もう写真送られてきてからにやにやしっぱなしの簑島おばちゃんです(^^)
あはは、コーヒー以外にも、お弁当編とか歯磨き編とかもやりました(笑)
アドリブに強いモデガ!なので、リクエストあればお答えしますよ♪(笑)


ヤーテさん☆ミ
わぁ!!じゃぁもう札幌ー!?w=(゜o゜)=w
ヤーテさん飛び回ってますね!!!!すごい!
でもやっと会えて嬉しいです〜(*^_^*)ほくほく♪
お仕事忙しいのに、わざわざイベントにも来てくださって(>_<)
東京も寒かったですが、札幌はもっと冷え込んでいると思うので、暖かくしてくださいね(*^.^*)
またお会いできるのを楽しみにして…明日からも頑張りますっ!


グラとしさん☆
パンダちゃん、かわいい!もちろん元気ですよ~!
本当に、雨が奇跡的にやんでくれてよかった~!!!!
れなちゃんのてるてるガールズのおかげ!私の晴れの舞のおかげ!←えw
見に来てくださったかた、スタッフのみなさんの念のおかげ!!!
これからも、より一層パワーをつけて、モデルガールズパワーで駆け抜けます!


さとうさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!!!
ゴディバのチョコだなんて、パッケージもかわいいし、おいしいし、モデガたちの話題の的でしたよっ\(^o^)/
私は、チョコももちろんだーーーーーいすきですし、甘いもの大好きです!
でももし、一つだけ選ぶとしたら・・・んー!!!!!
フルーツタルト!!!!
自分へのご褒美に、頑張った日には食べに行きます(*^_^*)
そういえば、昨日はイベントのあと、こっそりダイバーシティのプレッツェル食べました~おいしかった~\(^o^)/
わーわー、DVD見てくれてるんですね~。嬉しい(;O;)
ダンス、めちゃめちゃ頑張ったので、褒めてもらえてうれしいです~。
もっともっとステージで、画面越しで、迫力が出せるように、ダンスに歌に頑張りますね!!!!


一路さん☆
そうですね、アクセス数がぐぐっとあがってきました!
コメント欄も賑わって、とっても嬉しいです!!
毎日していることが、少しずつ少しずつ、みんなに届いているんだなって思うと、本当にうれしくて泣いちゃいそうです。。
私のほうがみんなからパワーもらっちゃって・・・えーーーん!!!
私からもパワーと元気をプレゼントできるようにもっともっと頑張ります!!!
矢場とん!味噌カツ~大好きっ!!!
ひつまぶし~てんむす~ん~おなかすいてきちゃった!(*^_^*)
名古屋いきたいな~!!
ハウル、最近本当に人間みたいにかちゃっとドア開けるんです!!!笑
ドア引き戸なので、前足でドアノブをかけて、後ろ足でトコトコっと下がって・・・頭がいいのかズル賢いのか・・・家に長くいる間に、いろんなことチャレンジしているんでしょうね・・・ふふ(*^_^*)
忙しい中、ハウルの存在をますます愛しく思っています。
本当に、120%の愛情で返してくれる、私の絶対的味方~!!
ちょっと時間があれば、またビビと遊ばせたいな~!
そのときは写真、載せますね♪


でわわ!
今日もがんばりましょー!

写真は土曜日のブランチの楽屋にて♪

☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

★☆レコチョク★☆

http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


★☆ROCK STAR☆MV★☆

http://youtu.be/o6dYvOLmz78

コメント

一杯のコメ返ありがとうございます。

  ①「ひかるん」に続く

     仲間内の愛称発見!!


   ② 「べちさん」

   ③ 「きえちゃ~~ん」

        んん????

        これは、「きえちゃん」で良いのか???

   ④ 「さくらさん」  リーダーの風格、普通に親しみを込めて。、・


   ひろみさんは、何て呼ばれてるの??

グラとし 2012年10月29日

じゃぁ おじさんは 先週 いいとも で誰かさんがやってた銀レンジャーにでもなってみようかなぁ

なみへいオヤジ 2012年10月29日

久しぶりです!

パソコン、電気屋をめぐりめぐっていいものに出会い、買いました!!

これで毎日見れます!

きさと 2012年10月29日

実質、本日が出張の移動日なので今日はノンビリです!

んで、ナルトってナニ?
ラーメンの具?
徳島の渦潮で有名な鳴門?
それとも宗教儀式的(←これはカルト)?
(・_*)\ペチ

ヒーロー戦隊、ええねぇ(^O^)
ガキの頃からヒーロー戦隊のファンなんでねf^_^;
リーダー格のレッドは誰がやるのかな?
やはり、リーダーでもあり番長でもある、ア・ナ・タでしょ?

昨日のイベントでようやくCDを購入(←もちろん初回限定版!)!
が、出張なのでプレーヤーのが無いので自宅に戻る週末まで我慢、ガマン(;_;)
ちなみに、同封のフォトカードは春輝ちゃんだったよ!
やっぱ関西人同士だからつながってたのか?

ええ、札幌は当然のごとく寒いですがオレの心の中は昨日のモデガのおかげでポカポカですよん(*^_^*)

てなわけで、これからブランチでラーメンを食べに行って来まっするo(^-^)o

ヤーテ 2012年10月29日

宏美さんの最初の案と戦隊系、両方やればいいと思います。さあ、そろそろCDを買いに出掛けます。

カカオネコ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜