ガンダムポーズ

iPhone5に変えたら天気予報がえらい事になってます。どうもハルキックスです☆


気温が。笑


さ、そんな今日は池袋サンシャインで2度目のイベントでした!


今回は5曲披露させていただいたんですが、お客さんが増えてて嬉しかったです!


今日のフォトセッションはガンダムの前という事でガンダムポーズ?笑 をちょこちょこやってみました!笑


あれがガンダムポーズなのかどうかもわかりませんが´д` ;


午前中は雨が降っててどうなるやらという感じだったんですが本番は見事やんでました♪


足元が悪い中見てくださった方々には感謝感謝です(^人^)


いつも見に来てくださる方、初めて見てくださった方ともに本当にありがとうございますm(_ _)m


今後も宜しくお願いします♪


あ、昨日渋谷で生でトラック見れたー!


不思議な感じでした(◎_◎)




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

はるきさん はじめまして&土日お疲れ様です!土日で一気にファンになりました笑(^-^) 昨日のLiveかっこよかったです!てか曲がいいですね!CD聴いて改めてそう思います(^-^)
これから応援しますので頑張ってください!

JP 2012年10月29日

はじめまして、昨日拝見しましたよっ♪ガンダムポーズ最高でした(笑)
勿論(*^^*)CD も買わせて頂きましたよっ♪
昨日は楽しい時間ありがとうございました。またイベント等ありましたら是非参加させて頂きます♪

ムサシ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報