ダンス写真・・・

こんばんみー雨

今日も頭からケムリが出ているMIMIですダッシュ(走り出すさま)・・・笑

明日は、夜、レッスンで勉強出来ないから

今日も1日、がんばったよ~グッド(上向き矢印)

お昼からお出かけしていたMAMAが、MIMIが欲しかったリップグロスをお土産に買ってきてくれて嬉しい~~ウィンク


え~っと・・・
今日は特にネタがないので・・・

今年3月にやったダンスユニットの時の写真をどうぞ~~~カメラ
まだロングヘアーでーすウッシッシ













☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

りんご龍さん
カラス、実はこの前、MIMIも襲われそうになって(笑)怖かったよ~泣き顔

りんごひろゆきさん
食欲の秋ですっるんるん食べた分だけケムリ出ちゃったりして・・・笑

りんごまるみるさん
気晴らしに食べに行ったから、余計に美味しかったでーすウィンク
後10日くらいだから、勉強、頑張ろうと思いますexclamation×2

りんごオムHIDE・Zさん
またまた感動しました~exclamation×2
いつも、MIMIにとーっても似てるイラスト書いてくれて、すっごい嬉しいですひらめき
ありがとうございまーす揺れるハート

りんごさやさん
コメント、ありがとう~exclamation×2前に、ネコプリントの写真載せた時にコメもらったよ~んウッシッシ
そうそう、足跡3333番exclamationビックリ~笑
ご縁があるって事で・・・これからもヨロシクね芽うれしぃチャペル
ありがとう黒ハート
学校の係りは集配・掲示・黒板・・・などなどたくさんあるよ。。。
グルメリポ・・・出来るかなぁexclamation&question
美味しさが伝わってくれて良かったぁグッド(上向き矢印)
さやさんも、11月に試験みたいだね・・・。お互い、がんばろ~~~っexclamation×2
109・・・楽しすぎるよねるんるん試験が終わったら又行っちゃおうかな笑
でゎまたねっクローバー

りんごたまにんさん
ありがとうございますっexclamation
楽しみにしてもらえるなんて、と~っても嬉しいですクローバー
よろしくお願いしまーするんるん

りんごふみさん
初コメ、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
応援してる・・・って言ってもらって、とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
ありがとうございますクローバー
ふみさんも、気力があれば大丈夫指でOK
一緒に頑張りましょ~~~exclamation×2

りんごしょんさん
すごく美味しそう・・・でしょexclamation&question
ホントに美味しかったから・・・笑
しょんさんは受験生ですかぁ?
風邪に気を付けて頑張ってくださいねっグッド(上向き矢印)
MIMIも、もうちょっとがんばりまーす指でOK

コメント

あっ、この写真見たことある。
MIMIのダンスはイキイキしていて元気で、
本当にダンスが好きっていうのが伝わってくる。

これからも、みんなを楽しませてね!
がんばれMIMI~(^O^)

そうそう、俺もテスト勉強やらなきゃ!

2012年10月29日

みなみさん、ダンスの写真、恰好いいですね。チューリップ
ぜひ機会があれば、直に見たいです。。。くつ
ダンスを見るのが、好きなので。(笑)

そして、テスト勉強、がんばってね。☆

まるみる 2012年10月29日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫


やっぱ黒ネコ猫がダンスしている姿なんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)[ラインダンス]


あと5年したら黒ヒョウになりるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)[ラインダンス][フラメンコ]

ひろゆき♪ 2012年10月29日

(*^_^*)おはようございます〜ミミっ〜わ〜んー♪

土曜の勉強タイム*頭のてっぺんチリチリほんわか煙り焚かれた地理チャマと英語のスペル眼駆け巡ってさぁ♪大変♪だったね。

ダンスユニット中でピカ一光輝いてるね(^.^)

ロンヘア束ねて爽やかな汗発散させながら黒革ショートジャケット♪引き締まった太股♪キュッと履き締めたショーパンから伸びたスラリン♪脚がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ興奮の渦なっちゃいました。
(*^_^*)ほんのり化粧したミミちゃん更に可愛くキレイさが倍増しちゃってる。

カイジ 2012年10月29日

足どうもありがとうでしたるんるんお疲れさまぴかぴか(新しい)

モカ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン