ランニングもメディアスタブで、サクサク♪

こんばんは(^-^)/
今日は、念願!初、多摩川ランニングに挑戦してきました♪


ずっーと多摩川ぞいをランニングしたかったんですが、できない理由がありました。。。



それは、私方向音痴なんです(>_<)
なので、不安で一人で今まで行く事ができなかったんですが、、、

ですが、メディアスタブがあれば、そんな私でも道に迷わず楽しくランニングができちゃうんです(^-^)/





メディアスタブで、アプリの地図があるので、そこに行きたい場所を書けば♪


gpsが働き私のいる場所を示してくれ、簡単に行きたい場所に連れてってくれます(^-^)/


しかもランニングななで重たい荷物はダメですよね~


このメディアスタブはとっても、軽くしかも薄いので、ランニングでも大丈夫で本当によかったです(^-^)/

コメント

広恵さん、こんにちは。
初めて投稿します。現在、食のなでしこ投票コンテストが行われていますね。
今日も投票しましまよ。
広恵さんが大好きなので、応援して是非お友達になりたいと思っていますので宜しく。
時々、コメントしますね。

ひろふみ 2012年10月30日

はじめまして

タブレットもってランニング!

かっこいいぴかぴか(新しい)

ユウジン 2012年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^