☆ありがとうございました☆




 


SGT最終戦が無事終了しました


 


 


 


KONDO RACINGは11位


という結果となりました。


 


 


残り特別戦のみです。


あっという間だったな…(´・ω・`)昨日が開幕戦だったんじゃないかってくらい実感がないー(笑)


 


 


 


 


最終戦ということで、花束を頂きました!!


 


 


大きな緑の花が入った花束から可愛らしい花束まで…幸せです(/ω\*)


 


 


 


 


こんなに私達を想って下さって、本当にありがとうございます°・(ノД`)・°・とっても嬉しかったです!!画像は私の力作だよ(笑)


 


 


 


 


今年、サーキットへ行くことが出来て本当に良かったよ…そしてKONDO RACINGが本当に大好きになりました!!


 


 


 


近藤監督


安田選手


ビヨン選手


メカさん


KONDO RACING関係者の皆様そしてNEXUSの皆様


スポンサー様


 


 


 


今シーズンお疲れ様でした、


本当にありがとうございました!!


 


 


 


そして私達エンジェルズをサポートして下さった皆様、みんなのお陰でここまでサーキットをおもいっきり楽しむ事が出来ました。


周りに恵まれていたことに感謝します☆


 


 


 


 


本当にありがとうございました(*´д`*)


 


 


 


 


最終戦,レースは残念な結果となってしまいましたが、ものすご~く楽しかったです(≧∀≦*)笑


 


 


 


"./img/decome/400/20121029001709/em_400_163102_1_83552d590a83fa096e829586e5e57459.jpg">


 


このカラーリングの24号車が凄く好きだったの…(*ノω<*)


 


 


 


残すは特別戦のみです!!


またKONDO RACINGに私達の応援宜しくお願いします。


 


 


 


今日はもう寝ます♪皆さんも疲れをとってくださいね


 


 


おやすみなさい(-_-)zzz


 


 


 


☆津川智香子☆


 


 


コメント

うん、早かったですね。
雨の中おつかれでしたー。

よっしぃ 2012年10月31日

最終戦お疲れさまでした。
なかなか近くでは応援できなかったけど、
ちっかちゃんと知り合うことができて良かったです。

最終戦だったけど、
次の特別戦もあるのでまたがんばってくださいね!

でもやっぱ最終戦は晴れがいいなぁ(笑)

Ryo 2012年10月30日

お疲れさまでした。 

1年間 Dstationのチームで充実した時を過ごせたようですね。


話は変わりますが

レースクイン大賞には参加されないと聞きました。 残念です


もしレースクイン大賞にチーム賞があれば

確実に4人は大賞に輝いていると思います



私からは

Dstation フレッシュギャルとしてがんばったで賞を送ります

今はシルエットのみのイラストですが、マイページ見に来てください

ではではウィンク

kiuppy 2012年10月29日

お疲れさまでした。
雨降っちゃいましたね、倒れませんでしたか?
富士のスプリントカップ楽しみです。
でも、結構寒いんですよね。
ゆっくり、休んでください。

yosea~ 2012年10月29日

こんばんは(^-^)
SGT最終戦は、お疲れさまでした\(^o^)/

今年は、ちっかちゃんにサーキットで会えないって思ってたけど、会える事になって、凄く嬉しかったよー\(^o^)/

来年も会えたら良いんだけどなあ!!

ちっかちゃんが凄く人気が出てきたから去年より話せなかったかな?

特別戦には愛に行くね~\(^o^)/

きみ 2012年10月29日

今シーズン公式戦お疲れさま~
ホント早いね泣き顔

Dステーションは
サーキット以外でも
ファンサービスしてくれて
ちっか に会えたのは
嬉しかったし、楽しみでも
ありました。

やり残した事があれば
特別戦でやっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

ブルレガ 2012年10月29日

GT最終戦お疲れ様でした。

GTの1シーズン、長い様で居て以外とあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
サーキットでは、最後の挨拶が出来ませんでしたが、
意外な所で逢う事が出来て、かなりビックリしました。

まだ、特別戦が残ってますが、
自分的には、もてぎが最終戦になってしまって居るので、
本当に、1年間お疲れ様でした。

また、来シーズンもサーキットで逢えるのを楽しみにしてますね。

bunner12 2012年10月29日

GT茂木最終戦、お疲れ様でした(*p゚ェ゚q)ゥン
ちかちゃん、日曜日雨の中、体調を崩していませんか?
ゆっくり休んで、1年間の疲れを取って下さい(。´・ω-)bネッ

私は、残念ながら、仕事のため泣く泣く日曜の朝(雨の降り出しと同時に)撤収しました!
JAFグランプリ(特別戦)は、サーキット界のお祭りですから、楽しみましょう'`ィ(´∀`∩

では、来月のFSWで会いましょう!

ヤマダっち 2012年10月29日

最終戦お疲れ様でした。
雨の中寒かったと思うけど体調崩してないですか?

自分はあっちフラフラこっちフラフラでダメなファンでしたが(遂に白状?(^-^;)ちかちゃんは最高のファンに恵まれたと思いますよ。
特別戦は行けるか分かりませんが、もし行けたら優しくしてね(笑)

改めてお疲れ様でした。

ひで丼 2012年10月29日

一年間お疲れ様でしたo(^▽^)o


JAFGTには来ないんですか⁇

ふくぴよ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆