静岡。

おはももー\(^o^)/


週末、いかがお過ごしでしょうかー(^^)?


ももちゃはね、
昨日お仕事で日帰りで静岡にいってきましたー(^^)☆

熱海の海ー!わあああー!!!

地方ロケなんていつぶりかしらー!!

今回は仲良しちゃんばっかりの現場ー♪

ゆみえちんと一緒の現場はすごーーーく久しぶりだったから久しぶりの彼女のあのテンション、嬉しかったー(・∀・)笑

夜遅くまでみんなで頑張ってロケ終えて、都内で帰りのタクシー乗ってたらちょこちょことハロウィンの仮装族たちが街を練り歩いておりました(・∀・)

ハロウィン…皆さんはなにかしましたかー???


私は今日はかわいい元バイト先の女子たちと女子会だったので、
とりあえずかぼちゃのケーキ食べました☆笑


秋の味覚ばんざーい!!!!


あ、結局また食べ物(´・_・`)

てへぺろ。





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、秋は、やっぱり食べ物です。(笑)
私も、食べ物に一票入れますよー。決定

そして、静岡まで行ったお仕事、おつかれさまでした。黒ハート
情報公開、楽しみにしていますねー。☆

まるみる 2012年10月29日

へろへろ~ん★

熱海ですかぁ。イイですなぁ♪
ワシはいつも通り過ぎるだけで、立ち寄らにゃいなぁ。(汗)

ハロウィン!?
うん、先週末は赤池うさぎちゃんの撮影会に行ったり、水着姿の女子がきゃぃきゃぃしている現場で撮影の手伝いをしたり、いつもどおり忙しい感じでぴた♪

きゃぃきゃぃ☆

海で水着姿になっていたのか?(^.^)

秋と言ったら
水着姿ですものね(^^)v

サックマン 2012年10月29日

ももちゃさん

  気持ちのいい日になりましたね

  静岡は、「日本平」からの

   景色も、最高~~~ですよ

グラとし 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/