稽古帰り。☆




こんばんは(*・v・*)



稽古帰りにゃう。



昨日はめちゃイケ見て頂けましたかぁ?☆



E-girlsさんも出演していたので女の子たくさんでしたねー!分かりずらかったかもしれませんがゆかたちは旗を持って草原を走るシーン(ゆかしは前から2番目)と岡村さんを追いかけるシーン(1番左)ですよー!めちゃくちゃ素で笑って走ってたww



あとカットかれちゃったけど、岡村さんに追いかけられてゆかしだけ捕まる〜とかもあったから使って欲しかったなぁ〜(笑)
楽しい撮影でした♪( ´▽`)



見てくれた方ありがとうございました〜☆



昨日は親睦会もして今日も稽古頑張ってきましたよん




ゆかしね、役作りのためショートカットにしました!
























てゆうのは、嘘です。笑



写メ撮ったらショートに見えたので思わず...www



またぬん*

コメント

めちゃいけ、見ましたよ。
でも、あんまりよくわからなかったので、録画したのをよく見直してみますね。

どらちゃん 2012年10月30日

見たよ~♪(^o^)/

残念ながらリアルタイムではなかったけど、夜中に録画したのを見て大爆笑しちゃった(*≧∀≦*)

ゆかしチャン、ショートも似合うじゃん!(o^-')b
いつか機会があったら、チャレンジしてみれば\(^-^)/

ゆっきー 2012年10月30日

ははは。面白い撮影で、よかったね。チューリップ

そして、こんな楽しいお仕事なら、毎日でもしたいよね。(笑)

まるみる 2012年10月29日

ショートにしたのかと思いました(*_*)
似合ってますね指でOK

しょん 2012年10月28日

めちゃイケ、見たよ。

旗振ってるところは、さすがに判らなかったけど、岡村さんを追いかけてところは、しっかり見たよ。

ゆかし、すぐ判ったよ手(チョキ)

ユーゴビッチ 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任