CD発売イベント!




 


こんばんハウル!!


 


待ち時間は、緊張をほぐすために、日常の行動をいかにアーティスティックにするかという遊びをしています。


 


あ、もちろん私だけじゃないよ、メンバーみんなだよ(笑)


 


 


今回はコーヒー編!(笑)


 


 


 


さてさて!


今日はダイバーシティーでライブあんど握手会でしたーーっっ!


 


 


 


 


なのにーっっ!!!!


 


 


 


 


 


 


朝から雨模様〜!!!!


 


 


 


 


 


Noooooooooooooo!!!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


 


 


 


 


 


 


 


昨日、渋谷TSUTAYAでの握手会で、明日もいきますねって言ってくれた方がたくさんいたので、また会いに来てくれた方のためにも、初めて私達を見てくれる方のためにも、万全の状態でライブしたい!


 


 


 


って思ってたら、


 


ライブ始まった時には雨が止んだーっっ!!!!!!(*⌒▽⌒*)


 


 


 


 


 


モデルガールズダンス番長簑島宏美!


 


 


控え室にて、雨乞いならぬ晴れ乞いの舞をしたから東京の雨は吹き飛んだのか!!!!!!


 


 


はたまた、れなちゃんが前日作ったてるてる坊主のおかげ?


 


 


 


それとも、自ら晴れ男と豪語する辛口マネージャーのお力か!


 


 


 


 


いやいや、


 


みんなの願いが届いたからですね♪(*^_^*)


 


 


本当に本当に、


ありがとうございました!!


 


そして、


これからも私達モデルガールズは、みなさんに元気とパワーを与えられる存在になれるように、もっともっともーっとパワフルに走り続けます!!


 


 


これからも宜しくお願いします!!m(__)m


 


 


 


 


ではでは!お返事をば!


 


 


まきさん☆ミ


キャー(/▽\)♪


まきさん!


わざわざワンセグでチェックしていただけるなんて!優しい(;O;)


ありがとうございます!!


まきさんも忙しいと思いますが、また会えるの楽しみにしています!


 


 


ヤーテさん☆ミ


あーっ!!!


こらーっ(屮°□°)屮 


なーんて(笑)


お知らせしなくても、毎日見れるように私達もがんばります!


また見てくださいねー♪


そ!し!て!


まさか今日会いにきてくれるなんてー!!!


すごいすごいサプライズプレゼントになりました!


ありがとうございました!!(;O;)


優しい笑顔にパワーもらえました!


しっかりお顔も覚えました♪ふふふ(*^_^*)


本当にありがとうございますーっっ!!


 


 


一路さん☆ミ


お帰りなさいーっ!!!


名古屋生活いかがですか?横浜、恋しくなってますか?(^o^)


街の雰囲気とかは、名古屋も横浜も似ている気がしますよね。食も美味しいものたくさんあるし!


あ、そうそう、すっかり肌寒くなってきたので、一路さんにいただいたブランケットが大活躍!ハウルは毎日くるまってますよ〜♪


CDも、ありがとうございます!!♪


新しい環境に、季節の変わり目でもあるので、色々と変化があって大変だと思いますが、お身体崩されませんように…素敵な日々をお過ごしください(*^_^*)


 


 


グラとしさん☆ミ


ブランチ残念ですぅー。


もっと見れる機会があるようにがんばりますね!!ヾ(^▽^)ノ


 


 


TACHIBANAさん☆ミ


本仮屋さん好きなんですか?(o^_^o)


とっても可愛らしくて素敵な方でしたよ〜♪


ブランチは、みなさん優しくて温かい現場でした♪


そうそう、裏番としての役割を…ってこらーっ(笑)


今回は、メインでお話させていただいたので、メンバーと司会の谷原さんにサポートしていただきました(*^_^*)


メロディックスもありがとうございました!


まさかの動物ネタで焦りましたけど、楽しかったですー♪


音楽番組なのに、かなりバラエティーな企画で、緊張しましたけど、私達の新しい一面が見ていただけたかなー?(o^_^o)ふふ


 


 


北の大地さん☆ミ


あらー(゜Д゜)


残念ですぅー。


わざわざ録画せずにでも毎日見る機会があるようにもっともっと頑張りますね!!待っていてください♪


 


 


なみへいオヤジさん☆ミ


YouTube動画ありがとうございます!!♪


なみへいさんがいつも動画や写真を載せてくれるので、私達モデルガールズは、いつも頼りにしてますよー!(・∀・)


今日は一気に寒くなりましたけど、暖かくしていますか?


お身体を大切に、これからも一番乗りに私達の情報を発信してくださいね♪


 


 


さとうさん☆彡


わぁわぁわぁー!!!
もちろん!覚えてます!たくさん動いたあとって甘いものすっごく食べたくなるから嬉しかったですー!!!
素敵な差し入れ、わざわざありがとうございました(*´ω`*) アジアンビューティー!嬉しいです(*´ω`*)
雨だったし、寒いしで、見に来てくれる方いるのかなって、舞台に立つまで不安だったので、本当に嬉しかったですー!そして、ブログにもきてくださって…優しい〜(´;ω;`)
これからも私達モデルガールズを、宜しくお願いします!!!


 


さぁ、


最後にいやされる写真を。


 


"./img/decome/446/20121028215221/em_446_163079_1_80f98dd5c104292fce0dd18b8df74fc8.jpg">


 


お友達の娘ちゃんが、私の真似してモデル体操をしてくれてるの!


 


かわいぃぃぃぃー!


とってもとっても癒されました(o^_^o)


 


 


 


 


☆★モデルガールズ Official Web Site☆★


 



 


★☆レコチョク★☆


 



 


 


★☆ROCK STAR☆MV★☆


 



コメント

おはようございます♪

コメント欄が賑やかになってきましたね☆
これからもっともっと増えていきそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

簑島さん、コメント返しありがとうございます(^^)
名古屋はまだまだ土地勘が無いのですが、カーナビがあれば特に問題は無いですww三大都市圏の1つですから、生活はそうは変わりません♪個人的には横浜が世界で最高の街だと思っていますww

名古屋らしい食べ物は矢場とんというお店で味噌カツを1回食べただけです(><)これからちょこちょこいろんなところに行ってみたいと思います!

ハウルくんも元気そうで何よりです(*^。^*)
以前、ハウルくんが調子を崩したとき、簑島さんまで心配で調子が悪くなってしまうのかと思ってしまいました(><)
お忙しくてなかなかハウルくんと遊べないと思いますが、もし休みの日があったらたくさんの愛情を注いであげてくださいね♪
そしたらハウルくんからも100%の愛情で返ってきますから(^O^)
ここが人間の異性とは違うところですよねww

一路 2012年10月29日

ひろみちゃん、お返事ありがとうございます。
覚えていてくださって感激です。
内面の美しさが、ひろみちゃんは外面の美しさにあらわれているのですね。
私はアジアンビューティの方が大好きです。ひろみちゃんはアジアンビューティナンバーワンです!
差し入れ、ちょっとしたパワーになったようで良かったです。ひろみちゃんはスイーツでは何が好きなんでしょうか?
昨日帰ってから、ロックスターのDVDをずっとかけていました。本当にモデガステキです!ひろみちゃん、美しいです!
また、応援に行きたいです。次の応援に行ける機会楽しみにしています。
今日のステージがステキだったので、これからたくさんステージを見れることを楽しみしています。ひろみちゃんのダンス、かっこいいです!!
寒くなってきました、風邪などひかないようにお仕事ますます頑張ってくださいね。
私もコーヒーの飲み方チャレンジします。

さとう 2012年10月29日

イベントがスムーズで良かったですね。

  ”雨”が止んで、、、てるてる8が良かったかも

   しれませんが、


   モデルガールズの皆さんの

   思いが伝わったんですよ・。、・


  この調子で、大躍進 

  と、行きたいですね・。、・

  次は、ランキング上位進出と

  「全国ネット」制覇。、・

グラとし 2012年10月29日

本日のイベントご苦労様!

あのあと羽田空港へ行き、出張先の札幌へ移動。
が、札幌は寒いし雨が降ってるし最悪だよん(ToT)

でも、本日のイベントは雨覚悟してたよん…
新幹線で移動中もずっと雨だったしね…

イベントの時は止んだのでモデガの日頃の行いのおかげ?
それとも玲奈ちゃんの8体のてるてる坊主のおかげ?

感激したし、感動したし益々モデガが好きになりました(*^_^*)

握手会のあとは後方のガンダムの5分間のイベント(?)に夢中になってましたよo(^-^)o

また機会があればいきますね(^O^)

ヤーテ 2012年10月28日

お疲れハウルく~ん!( ̄▽ ̄)v今日も頑張って来たんですねっ。

これからの屋外イベントは、お天気とも仲良くしないと体調が優れませんね。

それにしても、メチャメチャ可愛いファンがいるんですね~!

モデル体操は、ちびっ子にも受け入れられる?素晴らしい。(笑)

日増しに色んなファンが増えて嬉しいですね。

TVやイベントでアーティステイックな個々のキャラの振る舞いに、徐々に魅了されて来たと思いますよ。(笑)

アドリブにも強いモデガも売りにして行きましょう。(笑)

けど、正しいコーヒーの飲み方!?こぼれてません?(笑)

PS:生本仮屋さん情報!ありがとうございま~す。m(__)m

TACHIBANA 2012年10月28日

2日連続、握手会&ミニLIVEお疲れ様でした(^O^)どちらも綺麗でしたョ。そして
とっても素敵なLIVEでした
グッド(上向き矢印)

デラエモン 2012年10月28日

今日お台場で拝見いたしましたよ。
すごいスタイル、歌もよくてCD買いました。
もうファンなりました!

中央でスーツでみてたので少し恥ずかしかったのですが
途中から夢中になってそんなことも忘れておりました笑

頑張ってください。応援してます。

まっきー 2012年10月28日

はじめまして、今日偶然イベント中に拝見させて頂きました♪
勿論CD 買いましたよっ♪
友達が握手しに行きましたが(笑)
また機会がありましたら是非伺いますねっ♪
これからの活躍応募させて頂きます。

ムサシ 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜