☆今日のなぞかけ☆

今度の火曜日にヘアのコンテストに出場することになりました~(≧∀≦)


昨日打ち合わせしてきたけどかなり素敵な感じになりそぉーo(^o^)o



楽しみ♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、ポンタさん、手羽先コウさん、stowawayさん、toshiさん、おぐりん、

です★



私のこの絵心でわかってくださった皆さんに感謝です(・∀・)笑


そんな昨日の一筆書きの正解は


『アーチェリー』


でした( ´∀`)




昔マレーシアに旅行に行ったときアーチェリーを初めてしたんですが、かなり弓を引くのに力がいるので、


照準を合わせる前に引くので精一杯になってた覚えがあります( ´∀`)笑



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『車で急カーブを曲がる時』
とかけまして
『うでに跡がつきにくいバッグ』
と説きます。


その心はどちらも

『○ン○○がカギ』


でしょう!





○に文字を入れてお答えくださぃ♪




○にカタカナ一文字が入りますょん('-^*)



ヒント:車を操作するのに使うものですヾ(^▽^)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はお菓子を食べてたお母さんを、首を揃えて食い入るように見ているわんこたちo(^o^)o笑



うちのわんこはなぜか甘党なんですσ(/_;)笑


犬用お菓子しかあげられないけど、人間のお菓子にも釘付けなの(≧∀≦)



のりずむ★

コメント

ヘアコンテスト…ってことはのりずむがヘアメイクのモデルとして美容師にセットされるっちゅう事だよね( ̄o ̄;)

今回のなぞかけは…

「ハンドルがカギ」でしょう(^ε^)

反映間に合って良かった良かった(^。^;)

ペットは飼い主に似るって言うからね…ワンコたちも甘党なんだね(●)´`・)ノ

おぐり 2012年10月29日

ハンドルがかぎ

コンテスト、いい結果がでるといいですね♪( ´▽`)
顔を並べたわんこ可愛いね!

toshi 2012年10月29日



ヘアのコンテストって観覧出来ますか?
見たいな~

今日のなぞかけの答えは(ハンドルがかぎ)ですかね

コンテスト頑張って下さい。応援してます。

stowaway 2012年10月28日

写真のワンコ、目が真剣ですね。
表情がいいですね。。

さて、謎かけは『ハンドルがカギ』ですね。
ではでは!!

高山誠 2012年10月28日

答えは、
どちらも、ハンドルがカギでしょう。

手羽先コウ 2012年10月28日

はんどる

タロっぽんぎ 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆