初めてのゴルフ!


先日初めてゴルフをやりました(>_<)

かじまりこと梶原麻莉子はんと教えてもらいながらやったよん(=´∀`)人(´∀`=)

どっぷりハマってしまいまた♪( ´▽`)

初めてにしては上出来みたいです\\(//∇//)\\でへ

ちゃんとまっすぐ飛ばせるんだよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

でもお陰様で、とっても筋肉痛です_| ̄|○(笑)

もっともっと上手になりたいなぁ〜♪(´ε` )


今日はこれからお仕事終わりに鍼治療に行ってきまする⊂((・⊥・))⊃
顔も鍼だらけにしてくるね(⌒-⌒; )

ちなみに明日は月曜ZIPです♪( ´▽`)

見てくれたら嬉しいなぁ〜っ(((o(*゜▽゜*)o)))
----

新しい趣味がゴルフ
趣味が増えて嬉しいなぁ〜\\(//∇//)\\

あぁ〜ぁ。
ハロウィンディズニー行きたかったのに、結局行けず…(/ _ ; )
クリスマスディズニーこそは…(。-_-。)

クリスマスディズニーの時にディズニーシーの中にあるホテルに泊まってみたーい( ´ ▽ ` )ノ
あそこ泊まったこといんだよね〜(>_<)
女子会したいっ(=´∀`)人(´∀`=)



あっ!じゃあ行かなきゃ〜⊂((・⊥・))⊃


ばいびぃ〜o(^▽^)o
今日とっても寒いので、ちゃんと温かくしておやすみくださいね(*^^*)

コメント

OJICHANは…
打ちっ放しで『ファ~』と叫びまくります。
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年10月30日

こんばんは!
ゴルフ姿様になってるね。カッコいいよ。
ってLutzはプレイしないから、よくわかん
ないんだけどね。
頑張って芸能人ゴルフ大会に出場しよう
ね。目指せ優勝。

しかし、まりえちゃん!最近の今日検定
調子いいねぇ。見ていて楽しいよ。

まりえちゃんがクリスマス ディズニーに
行くなら、自分も行こうかな!

Lutz 2012年10月29日

Aloha指でOK
ゴルフ。私も打ちっぱなしならあります冷や汗
たま~に真っ直ぐ飛びますが、ほとんどスライスします冷や汗2
仕事以外で楽しみ増えるねはいいですね手(チョキ)

りんご食べますかりんご

マリブ 2012年10月29日

茉莉江パパ、ゴルフ上手そうじゃんひらめき(俺の勝手なイメージ)

ディズニー行きたいよね~。

俺もハロウィン行けなかったわがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
先週現場が幕張だったから、その前にミラコで朝食ビュッフェだけ行ったけどね(笑)

ミラコ行けると良いねウッシッシ[No.1]るんるん

iskw_tkfm 2012年10月29日

ゴルフはやったことないです。

ターくん 2012年10月29日

実は、私もゴルフが得意なのです。わからないことがあればいつでも教えます。
なれれば楽しいので頑張ってください。

今日のzipの衣装、とても似合っていました。

クリームパン 2012年10月29日

ゴルフ♪
これからが長い道のりですよ~(^-^)
なかなかうまくいかないんだなっ…これが(^-^;
一緒に上達していきましょ~♪

zip見たよ~(^^)d
相変わらずカワイイね♪
明日も楽しみ♪

しみー 2012年10月29日

ゴルフデビューか(^_−)−☆ 茉莉江ちゃんのゴルフウェアー姿可愛い(^_−)−☆僕も以前レッスンを受けていたのですが指の怪我でドクターストップ((>_<) 将来 茉莉江ちゃんとプレイできたのにな(>_<) そうだ! 曽う田ちゃんのキャディーやればいいんだ\(^o^)/ 我ながら名案(^_−)−☆ 今日検定チームとして頑張りましたね(^_-) 先週の正解は4カ月振りだったとは(^_−)−☆す

susuchuuu 2012年10月29日

ゴルフかぁ

まりえちゃんは可愛いから、何をやっても似合うねグッド(上向き矢印)


今日のZipも最強可愛いかったよ(≧∇≦)

中年 2012年10月29日

◇今日の『ZIP』{ショービズBEST}のコーナー観ました。

<茉莉りん>が「美脚」であることは知っていましたが、

超「美声」の持ち主であることに今日気付きました。

最初「このナレーションはアナウンサーが読んでるのか?」

と思っていたら…。

ー「<茉莉りん>じゃん!!」とびっくり仰天。

声の「透明感」「滑舌」「安定した発音(発声)」・・・。

ー「パーフェクト!」。

また<茉莉りん>のことが好きになる要素が増えました。

シュガー 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼