あめあめあめー

休日みなさんいかがお過ごしですかー( ´ ▽ ` )?

私は今日もお仕事に行ってきましたよんヽ(#`・ω・)ノぴかぴか(新しい)

今日はTVのお仕事でしたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
雨だったけど、ロケ頑張ってきましたよ(´-ω-`)雨


またお知らせするので、チェックしてくださいねん(。ŐωŐฺ。)ノ゙

これからお家に帰ってママとお買いもの行ってきまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ではではっ
またねーいっ(*^^*)ハートたち(複数ハート)

~コメ返~
ゆりちゃんラブレター
まるみるさんラブレター
カナさんラブレター
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛皆さん、OA見ていただいてありがとうございました(*>ω<*)
バニーちゃん、好評で良かったぁぁ。笑
ファンだなんてっっ!嬉しいですーっ((o(;△;)o))
もう1人の子は事務所が違うんですけど桃子ちゃんっていう子ですよんっ(●・ω・)/仲良くしてもらっちゃいましたハート

コメント

ごめんなさい!
めちゃイケ観るの忘れて
ましたがまん顔

実家にいたのでTVでなく
パソコンでYOU Tube観てて
見れませんでした!

次回は観たいと思います泣き顔

mr 2012年10月28日

みゆうさん、お母さんとのお買い物で、何か
よいものが手に入りましたか???
もしかして、晩御飯のおかずとか???

そして、TVのお仕事の情報公開、楽しみに
しています。チューリップ

まるみる 2012年10月28日

めちゃイケみました!(^o^)丿
とってもセクシーでファンになっちゃいました(*^_^*)
これからもブログチェックしますね(^_-)-☆

にょんま 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎