こもりん!




やほ〜☆


みなさんのコメントをお布団の中で読んで、


あったけぇ〜あったけぇよ〜(T_T)


って、身も心も温まりました(´дq)


ほんまにありがと〜!!



昨日はAKB48の小森美果ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました〜!!


初めてこんなにガッツリプロレスファンの女の子と話したから、楽しかった〜!!


女性ならではの視点も聞けて良かったなぁ(*^^*)



今度、小森さんはオカダ選手のコスチューム、うちは中邑選手のロングタイツ着て、


なんかやりたいね〜って話してたよ(*^^*)!!


イベントかなぁ?
雑誌かなぁ?
プライベートかなぁ?笑



実現すればいいな〜☆☆!!



☆今日の画像☆


一枚目…


小森さんとうち(*^^*)!


それぞれ推しの選手のキメポーズしたんやけど、、、


うち、中邑選手のピースの指、間違えてる〜!!


ヤバイ!ニワカやと思われちゃう(;´Д`)!!!

こもりんのレインメーカーポーズきまってるね(*^^*)


二枚目…


昨日、深夜ラジオ終わりに、なんとファンの方が、


ショウガ湯やプルーンを差し入れで持ってきてくれたの(T_T)!!


お湯で溶かすだけっていう、ズボラなうちにピッタリ(T_T)!!


あったかい〜!!!


本当に本当にありがとぅございました☆!!




さて!

今から、この2.3日サボってた溜まってる事をやらなくては!!


みなさんも風邪には気をつけてね(>_<)!!



ほな!



26日分

ちびたん
熱っぽかったから、うるんでたのかな。今は治ってからっからのドライアイ状態(*^^*)!
nanさん
そぅそぅ!病は気からってほんまやと思う!喉がまだ少しイガイガするのも気のせい!まだ少しゾクゾクするのも気のせい!!!
もっちゃん
うちアホやけど、風邪ひいたよ(T_T)アホとかかしことか関係ない〜(;´Д`)!もっちゃんもきいつけてね(>_<)!
アントンさん
ありがと〜(T_T)!お布団ガッツリかぶってだいぶ着込んで暖かくしてるよ〜(*^^*)早く完治させるね☆
ゲラさん
ほんまに〜♪楽しめた様でよかった(*^^*)!是非また遊びにきてね☆!
K+さん
喉はもぅだいぶマシにやったよ!少しピリピリするくらい!心配かけてごめんね(>_<)
mamorukunさん
近くにあるよ!ただ、なんか外に買いに行く元気が無くてさ(>_<)こういうときに寂しいって感じてよね(T_T)
ぐんけいさん
マジ笑?うち今回のリーグもべべから二番目であんまり強くないよ!たぶんカードの組み合わせじゃないかな??お互い頑張ろ〜(>_<)!!
reiziさん
えっしつこいんや(>_<)!治ったと思っても、気をつけねば、、、ありがとう!
マサさん
ううん、きっとうちのお部屋が乾燥してるせい(T_T)加湿器つけてあったかくしてね☆
もぎちゃん
そう!何か喉痛いかな〜?って時に治さないと!もぎちゃんもきいつけてね!!
たっくさん
チャーハンは火力大事やからお家で成功するのむずいよね(>_<)ベホイミ希望〜!!今はドラクエで例えると教会の前に戻ってきた感じ!笑。しんどいピークは越したよ☆

27日分

もっちゃん
その汗かくってのが今回難しかった(>_<)!もぅ冬用のお布団いるね(;´Д`)
nanさん
昨日は遅くまで、Twitterも送ってくれてありがとぅ(T_T)頂いたメッセージは全部ちゃんと読んでるよ!!励まされました(*^^*)!
ぐんけいさん
お薬きいてたから、大丈夫!こんなときに風邪ひいちゃう、うちが悪いんよね(;´Д`)新日の試合見て元気ださねば!
K+さん
なにそれ、なにそれ(>_<)!!そんなに嬉しい事、言っちゃってくれるの!?ううう(´дq)はよ完治かせます(T_T)!
たっくさん
お粥無くてさ(´дq)野菜ジュースとポカリとプリン食べてた、、、。たっくさん、ありがとね、、、優しい(T_T)
ちびたん
だいぶ良くなったよ!ご心配おかけしました!ありがとね〜!!!ちびたんもきいつけてね☆
カンイチさん
そぅそぅ(T_T)すごく、心細い!なんかメンタルも弱くなってるのか、泣けてきてたわぁ、、、でも、もぅ治ったし大丈夫!!
マサさん
呼び捨てされてドキっとしたやんか〜ッ(*^^*)!良くなったよ☆ありがとう♪
ゲラさん
気合いで吹っ飛ばしたよ〜!お〜!!
reiziさん
昨日も鈴木軍推しのメールありがと〜(*^^*)!!
ブッチーさん
遅くまで聞いてくれてありがとう!途中何回か咳込んじゃって、お聞き苦しい所があったんじゃないかと思います(T_T)こもりんにもリスナーにも番組にも申し訳ないです、、、(´дq)

コメント

さきさん!
具合良くなった様で良かったです!

ちびたん 2012年10月29日

二人ともケイオス推しやもんね(*^.^*)

ケイオス好きなメンバーでのオフ会とか良いかもね(^O^)

こもりんがレインメーカー、沙希ちゃんが真輔ならヤノ・トー・ルーか飯塚さんかタコスさんになろうかな(^-^)/

タコスさんがもっと目立ってくれたら良いなって思いながら応援してるんだよね(>_<)

レインメーカーと同時期に帰国して同時にケイオスに入って、片やベルトを取って常に注目されてるのに比べて(+_+)タコスさんはG1にも出れず前座での試合が多く、レインメーカーに負けないくらい活躍して欲しいな(T_T)

たっく 2012年10月29日

ありがとうわーい(嬉しい顔)また行かしてもらうわ☆
風邪治してパワフル活動頑張ってや~(^0^)

ゲラ 2012年10月28日

こんばんは 沙希ちゃんと僕とは、世代が違い 観ている(観ていた)プロレスも違うけど、同じプロレスファンと言う事でこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m 本場 アメリカのプロレスもパフォーマンスが派手派手で、楽しめますよ。沙希ちゃん、アホじゃないよー(笑) 日々、好奇心 知識欲で1日1日賢くなるよ本

カカオネコ 2012年10月28日

元気そうな様子に安心しましたd(^_^o)
引き続きご無理のないようにね(>_<)

キンプロですが、ポイントを500まで貯めてリースカードを「10枚」まとめて引くというのを初めて試したら、そこそこ良いカードが出ました*\\(^o^)/*
どうやら細かくカードを引くよりまとめての方が良さそうですね。
弱小チームを入れ替えて、ガオちゃん'Sと再戦してみたら、今度は5勝で勝っちゃいましたー(^_−)−☆
でも、リーグ戦では相変わらず負け負け…(苦笑)
通販でボックス買っちゃおうかなーf^_^;

2012年10月28日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

沙希ちゃんの衣装が大人っぽくて素敵だす目がハート

キヨアナ不在の2週間、よくやったね!
体調も崩しながら乗り切ったのは自信もっていいよわーい(嬉しい顔)
昨日の放送、ガールズプロレストークは面白かったよ!
沙希ちゃんも楽しそうだったし、小森さんはまた呼んでほしいな。

風邪は治りかけが大事なので用心してね!ひらめき

reizi 2012年10月28日

It looks like you're feeling better and had fun today. That's great!

Japanese Pro-Wrestling is interesting! I like it too.

アントン 2012年10月28日

沙希ちゃん、大丈夫なん、無理せんようにな、これからは風邪の季節やわ、寒い時って紅茶に生姜入れて飲むのはマンネリ見たいな感じだけど、レモン・アップル・ハーブ・他色々と品を変えてね、勿論生姜忘れたらダメだよ、昨日も熱有るのに新ラジお疲れ様~何かオリラジ見たい(笑)美香ちゃんと仲良くなれたかな、AKBで、もう一人プロレス好きなのが、それはもちくらこと、倉持明日香何だわ~またいつか遭遇すると思いますが、またまた倍以上盛り上がり間違いないよ~(笑)趣味が合う話になると時間忘れるよね、良いことだよね~何でも一つの事に夢中になるって、・・・あッ、ごめん俺、今自分自身に感動(・_・)エッ..?ほな、沙希ちゃん、ようやすんでや~( ̄・・ ̄)

もっちゃん 2012年10月28日

元気そうでよかったです。

安心しました。

あんまり無理しないでね。応援しているよ。
沙希さんががんばっているから、僕も
昨夜はラジオ新日本プロレスが終わるまで、仕事場に
籠って仕事をしていました。
おかげでずいぶんはかどりました。
今日も引き続き全力で仕事と向き合っています。

沙希さんの完全回復を祈り続けています。

nan 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!