いつかのパスタのお友達、出現!(改)



こんばんはー♪♪
愛葉ですウィンク



今日のお昼ご飯は
コンビニで売っているパスタでしたレストラン



皆さん、以前に
麺が緑色のパスタを紹介したのを
覚えていますでしょうか??


記憶の片隅から
あっ、あれかな?と
思い出してくれた人は素敵!
かなりの常連さんですね(^ω^)むふふ




さてさて
今日食べたのはその色違いで
麺がオレンジ色のパスタだったんです黒ハート

トマトと人参とほうれん草の
ピューレを練り込んで作った
麺なのだそうです(*´∀`*)


秋っぽいカラーで
季節の最先端をいく感じがしませんか?ウッシッシ

気分はパスタ界のファッションリーダー!
みたいな演劇
…はい、少し黙ります(笑)




色が付いていると、
大丈夫かな?ってなるけど
野菜が練り込んでいるって知ると
安心して食べられます(∩^ω^∩)


ちなみに付属のトマトソースで
食べて美味しかったです!♡







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
そうなんですかー(´`)
漫画を一度見てみたいですぴかぴか(新しい)
迫力がすごそうです!!







ではではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。