アロハ~~~~♪

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

一気に秋ですね~・・・なんて悠長な事を言ってたら、急に寒くなってきましたね。
皆さま、風邪をひかないよう気を付けて下さいね^^


久々に舞台『遙かなる時空の中で2』のメンバーと食事をしてきました!
(今年の再演でなく、去年の初演メンバー)

加藤慶祐くんと加藤良輔くん♪
1年ぶりくらいかな~?


夏好きな僕としては最近の寒さにテンションダウンしそうだったので、気分だけでも夏~♪って事でハワイアン ( = ̄+∇ ̄=)

寒空の中のテラスでも、あったか膝かけを借りて、しこたまビール飲んでやったぜぃ~w

しかもエクストラコールドビールwww



1年ぶりとは思えない感覚!
学生時代の同級生みたいだね♪
あ、、、歳はだいぶ違うけど・・・\(*T▽T*)/

楽しい時間だったよ~~~~♪

ハワイアンで夏充電も出来たし、今週も頑張ろ~!!
皆さまも元気一杯の一週間をお過ごし下さい\(^▽^)/


JIN

コメント

JINさん、さっき見つけました♡
ドラマ出演されてましたネ。
嬉しい(*^_^*)

CMでもちょこちょこ幸せもらってます。

Cherin 2012年10月31日

東京全力少女…10月31日放送…出演されてましたよね?見間違い?

yuka 2012年10月31日

今、日本シリーズを見てたら、JINさんのベンザブロックCMが流れましたぁムードグッド(上向き矢印)
うれしいで~す(*^^*)

mako 2012年10月31日

JINさん、こんばんは(*'▽'*)

アロハ~って何事かと思いきや…なんだか寒そうです(笑)

でも、とても楽しい感じが伝わって来てますぅ(*´▽`*)黒ハート

エクストラコールドビールしこたま飲み(笑)
充電出来たなら何よりです(*'▽'*)

そろそろ鍋にビールですかね( ̄∇ ̄)

ブログ更新楽しみにしてまぁすハートたち(複数ハート)

2012年10月29日

JINさん☆
更新ありがとです!

久々のコメントです♪
W加藤くんですね!
懐かしい~(≧▽≦)
そして
嬉しい~(=^▽^=)

舞台で共演。
それだけで
終わりじゃなく、
その後もお食事したり
続いてるのが、
本当に嬉しいです♪

またいつか
舞台共演あることを夢見てまーす☆

寒くなりました。
くれぐれも御自愛下さいませ。
それでわヾ( ´ー`)

さくら 2012年10月28日

秋ですね~(*^^*)でも、今日 福岡は、日中動くと、少し汗でした(*_*)朝夕の気温差が…体調管理難しいです(*_*) いい笑顔ですね~(*´∀`)仲間とのビールは、最高ですね~o(^o^)o 私も、来月仲間との集まりがあります。楽しみです(///ω///)♪JINさん、体調に、気をつけてお仕事頑張ってください(^-^)vまた、ブログ更新楽しみに待ってます(*´∀`) yuka

yuka 2012年10月28日


JINさん、ブログ更新ありがとうございます(^-^)/

すぎちゃん的な元気さ、楽しそうですね~ムード
でも、しっかり上着を着ておられるし、寒かったのかなぁグッド(上向き矢印)
夜寝る時はお腹冷やさないで下さいねほっとした顔

ジョージアのポスターとベンザブロック咳止め液のCM見ました(^-^)/
ふだんぼーっとしているせいか、自力では見つけられず(T_T)、このブログにコメントを書いて下さった方のおかげで見つける事ができました。ありがとうございますm(__)m

ジョージアのポスターを初めて見つけた時、自動販売機の前でまじまじと見つめていたので、通りすがりの人に変な目で見られてしまいました(^^ゞ
京都と大阪で見つけました。
あのポスターはJINさんが主役ですねぴかぴか(新しい)
満面の笑顔ハートたち(複数ハート)がとっても素敵です(*^_^*)
街中の色んな場所でJINさんの笑顔に会えるなんて最高ですムード
キャンペーン、応募してみよっかな(^^)d

ベンザブロックのCM、咳こんでるJINさんが可哀想…と思ったらすかさず綾瀬はるかさんが登場されました。
咳止め液を一気のみ(?)してるJINさん、私の大好きな左目下の泣きぼくろが見えて嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)
私は風邪は喉からくるので、ベンザブロックの咳止め液とトローチ、買っておきます(^-^)b

綾瀬はるかさんといえば来年大河ドラマで新島八重さんを演じられますね。
私はこの夏会津若松の鶴ケ城へ行きました。(JINさんと同じく私もお城好きですハートたち(複数ハート))
福島はまだまだ大変な時期ですが、思ったより人も多く、新島八重さんのキャラクターもあって盛り上がっていまさた。
JINさんは和服がとっても似合いますし、茶道もされてるから立ち居振舞いもきちんとされてると思います。
会津藩士の役とか似合いそうですよね…ぴかぴか(新しい)


ご活躍、とっても嬉しいです。
これからも頑張って下さいね。
応援してます(^o^)/

mako 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・