かわい ひかるさんの記事 [2012年10月28日]

*雨止めー!*





おはようございますo(^-^)o!




昨日は渋谷TSUTAYAにたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )



寒い中お待たせしてしまってすいませんでした(>_<)






そういえばTSUTAYAにメンバーと移動中‥
私達のトラックが横切りました〜(´▽`)!



その瞬間車内大盛り上がり!






写真を撮りたいが為に身を乗り出し
運転してくれてるマネージャーさんにもうちょっと右に寄ってください!とかとか(゜▽゜)笑





無事写真撮れてみんな満足♪








マネージャーさん‥
迷惑かけてごめんなさい(。-人-。)














今日は今からお台場ダイバーシティ東京プラザで
ライブイベントが行われますよ(*^^*)!





雨止めーっ(゜▽゜)!!!





とにかく雨止めーと祈り続けてます(>_<)!










そして月刊MelodiX!
見て頂けましたか〜(*^^*)?






アナログな私は3時に目覚ましをかけてがっつり見ました〜(゜▽゜)♪






録画出来ない見れない河合の
アナログ魂見せつけてやりました‥(´▽`)!ふふ










さぁ♪
コメントのお返事をさせてください(゜▽゜)♪





グラとしさん♪
テレビチェックして頂き嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)♪



王様のブランチ‥ご覧頂けましたかー?






一路さん♪
おかえりなさい(´▽`)!
コメントが無かった間寂しかったです‥(´・ω・`)


でも名古屋での生活が落ち着いたみたいでよかったです♪

誕生日が近くなってます♪ひとつ歳をとるのは嬉しいような悲しいような‥(゜ーÅ)ホロリ

そんな私は私らしくぎりっぎりまで21と言い続けます!笑







こうたろうさん♪
わ〜♪ありがとうございます(*^^*)!
私も早く会えるのをワクワクしてます!





Sukokeさん♪
ビビかわいいですよね(*^^*)♪

名前の由来は写真を見た時にビビっときたとゆうのと名前の響きがこの子にピッタリだ♪
と感じたからです(*^^*)
いたずら好きなくせにちょっとビビリな所もビビって付けて良かったな〜(´▽`)
と感じでいます!笑






まろくんさん♪

写真を見てニヤニヤ‥
嬉しいかぎりです♪笑

まろくんさんってなんか
2回繰り返してる感じでむずむずしてしまうので
まろくんと呼んでよろしいでしょうか〜(^^)?






さぁ今日も1日
頑張りましょ〜!






それではのちほど
お台場でっ♪





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • グラとし 2012年10月29日

    「王様のブランチ」は

      中部地区では「BSーTBS」で

      
          やってたみたいですが、

      今は、やってなくて見れませんでした。


                      残念!!

  • びーさく 2012年10月29日

    おはようございます。
    『月刊MelodiX!』は札幌では放送されていないようです。
    「ハッピーMUSIC」はきちんと録画しました。

    笑顔が癒されます。黒ハート

    せっかくCDを買おうとお店に行ったら全然売っていないので、楽天で注文しました。初回限定盤です。

    雨が止んで欲しいですね。

  • 一路 2012年10月29日

    おはようございます♪

    仕事の関係でこれからは朝のコメントが多くなるかと思いますが、戻ってこられてよかったです☆

    『月刊MelodiX!』は名古屋では次の金曜日の深夜に放送するみたいなので録画予約しました(^_^)v
    ひかるさん、最近のTVは簡単に予約できますよ!
    簑島さんがひかるさんの家に来た時にでもちょっと聞けば解決ですよ♪もしくはマネージャーさんとかww
    そしたら、昭和のモノクロTVが普及し始めた時のような行動をとらなくて済むのにwwひかるさんの体調が心配です(>_<)

    これからもハードな日々が続くと思いますが、パワフルにお過ごしください♪

  • デラエモン 2012年10月28日

    きのうTSUTAYA、きょうはミニLIVEに参加しました(^O^)
    5曲も聞けて感動です。とっても、いけてましたョ
    グッド(上向き矢印)

  • まろくん 2012年10月28日

    ひかるさん、コメ返ありがとうるんるん

    ひかるさんときのRQコス、一番可愛かったもんね黒ハート
    しかも、ひかるさん撮るたび、ポーズ決めてくれてハートたち(複数ハート)
    だから、イコール、
    ひかるさんが一番ってことかも揺れるハート 手(パー)冷や汗スリスリ

    これからも、がんばって下さい手(パー)

  • ひろふみ 2012年10月28日

    ひかるさん、初めて投稿します。
    モデルガールズを応援しています。
    全員好きだけど、かなでもひかるさんが大好きです。
    自分は名古屋の方に住んでいます。
    ブログ頑張っている様子を把握していますよ。
    体調に気をつけて頑張って下さいね。

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら