●きのう●


おはよんございます!!

昨日は大学の友達の結婚式でした\(^o^)/

とってもアットホームな雰囲気のしきで幸せパワーをたくさんもらってきました!!


はじめて友達の結婚式にでて余興とかやったんだ!!

なんとかうまくいってよかったー…ほっ)^o^(


ここなんにちか、写真集めたり歌詞カードみたり、
絵をかいたり色々準備に追われていて

仕事のあいまに大変だったけど、

あんなに喜んでくれて笑顔見れたら本当にやってよかったな( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、素敵な式だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と、昨日帰りにホッとしてたら…キャー!!!

ゆかしのブログみて気付くヽ(;▽;)ノ


昨日めちゃイケの日だった!!
ビデオ撮り忘れてた〜
この前撮影に少しだけ参加して、そのオンエアが昨日だたのですヽ(;▽;)ノ

あう〜〜〜見れなかった…本当に少ししか写ってないかもだけど、
見てくれて見つけてくれた人いる???


はうーショックやぁ笑






☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/prof_11.asp

コメント

こんばんは。
まことちゃん、忙しいですか?まさか体調崩したりしていませんよね。
いよいよ、国内大会ですね。
大丈夫です!まことちゃんは世界一美しくて可愛くて素敵ですよ!!!だから、当然、まことちゃんは日本一美しくて可愛くて素敵です!!!
自信を持って、まことちゃんはステージでその魅力を爆発させてくださいね。
まことちゃんは美の世界記録保持者です!私が応援しています。
必ず、まことちゃん、美の金メダルを獲りましょうね!!
頑張れ!ファイト!まことちゃん!!

satou 2012年11月02日

周りで、結婚する人がでてきたんですね。

まこちゃは、代表まっしぐら\(^o^)/

ももちやんが、まこちゃって呼んでました。

私は、一足遅く今日

ハロウィンパーティーに

参加してきます(^-^;

グラとし 2012年10月31日

岡村さん〜♪(笑)

に追いかけられたのがまことさんですか?

よく分からなかったからコマ送りで、もう1度観てみよう。

オムhide.:*゜ 2012年10月29日

まことちゃん、友達の結婚式ですか?まことちゃんの結婚式かと思いました(笑)まことちゃんの余興とか友達に思いが伝わってハッピーあふれる結婚式でよかったですね。私はもう、余興とかより、結婚式とか呼ばれると主賓のあいさつもすることもあるので、なんとなく少しだけ緊張しますね。でも、けっこう得意ですが(笑)
まことちゃん、めちゃイケに出ていたのですか?めちゃイケ良く見ていたのですが、最近少し面白くないので(あまりこういうこと言っちゃいけませんね)、昨日見ていませんでした。教えてくれたらちゃんと録画して保存したのに(涙)。次にテレビに出演するときは教えてくださいね。お願いします。でも、まことちゃんのファンなんだから、感じなくちゃダメですね。まことちゃんがめちゃイケに出ると感じなくちゃ、私はファンとして失格ですね。
今日も、投票頑張りましたよ。そして、ついにめことちゃんのミスインターナショナル祈願の神社めぐり、本日、100を達成しましたよ!!
私はこんなことしかできませんが、まことちゃんは世界一美しくて、可愛くて、ステキなんですから、自信を持って、日々努力し、本番を目指してくださいね。
まことちゃんに輝くのは美の金メダルですよ!!

satou 2012年10月28日

昨日、めちゃイケ、みましたよ。TV
Eガールの後ろで踊っていたんですよね。チューリップ
かっこよかったです。クローバー

また、これからも、テレビのお仕事をされる
のを、楽しみにしています。りんご

まるみる 2012年10月28日

めちゃいけ 出てたんですかexclamation&question
早く言ってよ(トホホホ泣き顔
見たかったなぁ
可愛いまこちゃんを、
残念ですわーい(嬉しい顔)
ゆっくり休んで下さいね

ひろくん 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー