☆予選日☆

予選日終了しました!
 
 
皆でご飯食べて帰ってきたよ♪
 
 
予選日のステージ…
喋りが上手になったと誉めてもらったよ☆★
嬉しいなぁ(≧∀≦*)
成長を見てくれてる人達がいるって幸せです♪
 
 
 
 
そして物販サイン即売会も大好評で残り30枚くらいかな?私も初めて見たけど…
中身が←w凄く良かったよ♪ほとんどの写真のカメラマンさんはかすみさんです(笑)
 
 
 
買って下さった皆様、
本当にありがとうございました(*ノω<*)二枚以上買ってくれた方もいて…
 
 
 
愛ですね(*´д`*)
とっても嬉しかったです!!
 
 
明日も物販サイン即売会ありますので、スケジュールチェックして頂けると嬉しいです♪
 
 
 
そしてスポンサーさんの素敵なはからいで普段絶対座る事の出来ない場所にも座っちゃったよー!!
 
 
 
最高にいい気分〜♪w
 
 
 
サーキット…楽しすぎるよ〜ヽ(≧▽≦)/特別戦で終わりなんて寂しすぎるー!!
 
 
 
もっとずっと居たい
 
 
 
って思った最終戦の予選日でした(笑)
 
 
 
 
明日はDstation ADVAN GT-R24号車は15番手スタートとなります☆★
 
 
 
絶対表彰台行きたいので、皆さん応援宜しくお願いします。
 
 
 
 
私も精一杯チームの応援
頑張りたいと思います
(`・ω・´)v
 
 
 
 
今日はありがとうございました!!
 
 
 
それでは最後にレア画像♪w
 
 
 
としみ〜ん(≧∀≦*)らぶ
 
 
 
 
一年目がこのメンバーで
沢山勉強になったし、
今年が今のメンバーで本当に良かった(´∀`)
 
 
 
そして、やっぱり落ち着くお二人さん♪
 
 
 
 
仲良し(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
皆さん、明日も宜しくね〜
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 
 
 

コメント

ちっかさん、やっぱり、このお仕事が似合っているので、
どの写真も光っていますね。クローバー

とっても素敵です。チューリップ

これからも、がんばってね。☆

まるみる 2012年10月28日

予選日お疲れ様でしたるんるん


ステージに間に合うように向かいますほっとした顔


去年のレース見ながらテンション上げてペースアップしまするんるん

Mちゃん 2012年10月28日

今日も頑張ってください(^_−)−☆

ふくぴよ 2012年10月28日

素敵な写真をありがとう

  カレンダーは、物販に行かないと

       手に入らないんだよね、。。・

   残念。、。・、    行けないバッド(下向き矢印)

グラとし 2012年10月28日

最後のショット、僕的に超おいしーショット。
かわゆい友達がたくさんいてええなぁ。
さすがオスカー!(笑)

決勝日も頑張ってね!

エル 2012年10月28日

楽しみながらがんばってください。

よっしぃ 2012年10月28日

お疲れ様でした。
てゆーか、私もちかれた(笑
24号車は、やっぱりトラブルだったのですね。
メカさん達は今頃大変かも。
さっきまで寝てたので、寝ぼけてます。
また寝るけど(笑

まほ 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆