ありがとうございました!

今日はでちゃうのお仕事に行ってきましたよーっヽ(#`・ω・)ノ

今日は宇都宮でしたっ芽
もう夜になると寒いですね(´・ω・`)

宇都宮の冬は昼間と夜で寒暖差が10度ぐらいあるってタクシーの運転手さんが教えてくれましたひらめき

温度差10度は服選ぶの大変だわーΣ(-∀-ノ)ノ


そしてそしてっ
めちゃイケ見てくださった方ありがとうございました(*>ω<*)黒ハート

ちょこっとだけど見つけていただけたでしょうか(´・ω・`)?


初めてのバニーちゃん衣装にドキドキでしたが、とっても楽しい収録でしたるんるん
そして、志村けんさんとの掛け合いはめちゃめちゃ緊張しましたっΣ(´*∀*`)笑

変なおじさんは小さい頃から見てたから、『このおじさん、変なんです!』のセリフは一言でもとっても嬉しかったな(◍›◡ु‹◍)☆

岡ザエルさんのrising sunの収録の時は朝4時半に集まって、みんなで明け方の寒いなか頑張ったよ(*>ω<*)あせあせ(飛び散る汗)

岡村さんに追いかけられるのはとっても面白かったです!ぴかぴか(新しい)

2つともとっても貴重な経験ができた撮影でした黒ハート黒ハート黒ハート


ではではっ
また更新します(●・ω・)/ハートたち(複数ハート)

~コメ返~
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます(⋈・◡・)✰めちゃイケ見つけていただけたでしょうか( ・∀・ )?
また皆さんに見ていただけるようにTVのお仕事いただけるように頑張ります(*^^*)ハートたち(複数ハート)

コメント

初めましてm(__)mめちゃイケTVに出演していたバニーガールさんが気になりうれしい顔検索しまた黒ハート
美優さんのファンになります目がハートこれからの活躍、応援します。写真集カメラ・DVDCD出して欲しいです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

KAIDORACER 2012年10月30日

こんばんはぁ~(^o^)丿

遅くなりましたが

昨日めちゃイケ観たよ

志村さんにいじってもらえてサイコーですね

mamorukun 2012年10月28日

面白かったです★バニーガールの衣装も似合ってました*\\(^o^)/*
隣のバニーガールの方はどなたですか?2人のファンになりました^_^ブログチェックしまーーーす★

カナ 2012年10月28日

みゆうさん、めちゃイケ、見ましたよー。チューリップ
可愛いバニーちゃん姿でした。黒ハート
しっぽをとられて、どうなるのかと思っていたら、
そういう展開だったのですねー。うれしい顔
セリフも、上手に言えていましたよー。りんご
また、ぜひテレビのお仕事、がんばってね。TV

そして、今日のイベントも、おつかれさまでした。☆
ゆっくり休んでね。。。眠い(睡眠)

まるみる 2012年10月27日

めちゃいけ見たよー!みゆうちゃんセクシーー♪( ´θ`)ノ
そして志村さんとの共演羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
指……(笑)

 きたにゆり 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪