" />

ヤッホーexclamation

こんばんみ~exclamation
今日は、1日お勉強day鉛筆
地理と英語を頑張ったよーわーい(嬉しい顔)
また頭からケムリ出たっウッシッシ(笑)

でも夜はファミレスでご飯~レストラン
MIMIは「カツ煮御膳」と「紫芋かぼちゃのパルフェ」を食べたよぉ揺れるハート
美味しかった~exclamation
満足満足ハートたち(複数ハート)


写真で美味しさ、伝わりましたかぁ~?ウッシッシ

それじゃぁ...
また明日~黒ハート



☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

ひよこひろゆきさんひよこ
ちょっと格好いい写真でしょexclamation&question
ママが撮ったんだけど、お気に入りで
ハートたち(複数ハート)

ひよこオムHIDE.zさんひよこ
郷土カルタって面白いですねexclamation
名前の札、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
いつも色々考えてくれて、うれしいですっハートたち(複数ハート)
日直の号令は、MIMI達は...気をつけ.礼...だけで、起立はしないんです。地域によって、色々違いがあって、面白いですねexclamation

ひよこまるみるさんひよこ
とりあえず、日直の仕事、がんばりますウッシッシ
地理も歴史も覚え物がいっぱいで、頭がパンクしそうでーすあせあせ(飛び散る汗)

コメント

やっぱ食べっぷり最高指でOKすごく美味しそう晴れ

僕も勉強頑張ります手(チョキ)

しょん 2012年10月28日

みなみちゃん~手(パー)

こんばんわうれしい顔

応援してるから、何事も勉強もがんばっさくらんぼ

私も気力だけはあるのですが、、、頭と体力がついていってないよぉ、、、トホホ

ですふらふら

ふみさん 2012年10月28日

これからも、日記楽しみにしております。目がハート

よろしくお願い致します。ブタ指でOK

たまにん 2012年10月28日

ひよこみなみさんへひよこ

すごいっ。ガンバってるね~
笑顔サイコーです(*^o^*)
美味しさ、伝わってくるよっ。
グルメリポできるっ。かわいいo(`▽´)o
勉強ガンバ[力こぶ]
って、私もやらなきゃっあせあせ(飛び散る汗)
さやさんるんるんより

さやるんるん 2012年10月28日


勉強御疲れ様と
残さず食べてエラい!!(笑)
モリモリ食べていっぱい煙を出して
良い休日を…。

お返事有り難うございます。
気をつけ…。何かそれも有った気がします。
お仕事柄色んな地域の人と接する機会があるかもしれないから
地元ネタを聞いてみると面白いかもですね!?

オムhide.:*゜ 2012年10月27日

みなみさん、確かに、おいしかったー、が
伝わってくる写真だね。(笑)

そして、これからも勉強、がんばってね。☆

まるみる 2012年10月27日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


たっくさん食べて頭から煙をだしてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


前頭葉が活発化している証拠なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


でもショートして鼻から耳から煙をださないでね三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン