コメント

今は生放送聞きながらコメントしてますが

なになに??
ブログ見てびつくり・・

風邪ひいてるのん?
喋ってる声からは気づかんかった!

さすがはプロやねー!
女優だね!!

うちの会社でも風邪が流行っててさ
うつらないといいんだけどね。

無理しないで!
と言っても無理しちゃうかもしれんけど

休める時は休むんだよー

ほなね。

ブッチー 2012年10月28日

さきちゃん

コメ返は全然きにしないで!
その状態でコメ返してもらったら逆に申し訳なく思ってしまうから。
自分の体調だけ考えて!

reizi 2012年10月28日

無理しなや☆
気合いや~(^_^)

ゲラ 2012年10月28日

1日でも早く治して、元気なサキ姉の姿を見せてください(>_<)


サキ無しでは生きていけない!と言ってみた(^o^)

マサ 2012年10月27日

一人暮らしは病気した時辛いよね(>人<;)
栄養ある物食べて、薬のんで暖かくして
寝てるしかないね(^^;;
お大事に(^o^)

カンイチ 2012年10月27日

大丈夫??
具合悪そうだね(>_<)
心配です。

ちびたん 2012年10月27日

そっか(>_<)

生放送までゆっくり休んで(T_T)

お粥とかでも少しはご飯食べれてる?

今すぐに飛んでいって沙希ちゃんの側で看病でもしてあげたいくらい(>_<)

今日の放送ファイトだよ!(^-^)/

絶対聴くから(*^.^*)

たっく 2012年10月27日

ブログは気にせんときぃ。 相手がしんどい時にそれを理解したり、フォローをしたりするのが応援してるってことやからさ。
調子の悪い時は無理せずに休みぃや。 本人のためにならんことは我々のためにもならんし。 笑)  
ふと、赤井沙希を知らなかったら、世の中がもう少し詰まらんかったやろうなと思うことあったりして。 この娘が居てくれて本当に良かったなと思ってるよ。(またしても保護者モードなんでしょうか?自分)
まぁ普段なかなか良いこと書いたりとか出来なくて心苦しい限りなんやけど。 
今は無理せずにゆっくりして、元気になりぃや。

K+ 2012年10月27日

だいぶツラそうで心配です…>_<…
そんな日に、生で深夜で…、大変ー!
。・°°・(>_<)・°°・。
ムリせずに、くれぐれもお大事にしてください(T_T)

2012年10月27日

ラジオまでゆっくり休んでね。

とても心配です。
応援していますよ。
Podcast組ですが、少しでも沙希さんの助けになるように
放送まで起きてメールします!!

心の底から回復を願うことしかできませんが、
放送までには少しでも元気になるように念じています。

nan 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!