10月27日知っとこ!衣装


今日の衣装です。

アクセまですべてH&Mです。


3日ほど前に、とても強いアレルギーによる発作がおき、それで3日間おかゆと梅干しだけの断食中だったこともあり身体に力がわかず今朝の生放送が始まるまで、実はとっても不安でした。


断食と言えるのか?そのおかゆを山盛り食べているのでもの凄い空腹ではないのですが、新幹線に乗るまでとか、美味しそうなロールケーキやカツサンドなど普段は目にしないものが飛び込んできて断食の反動を抑えるのが大変でした。




たぶん、エビなどの甲殻類でアレルギーが起こったと思うのですが、いまはまだ確定していないので口にものを入れることが少し怖くなっています。


たまたま、来週ロケでタイに行くのですが今日の新婚さんの朝ごはんがたまたまタイのバンコクだったので偶然にもビックリしました。


タイの情報を知れた事はいいのですが、トムヤムクンスープなどはしっかりエビが煮込まれているのを見てしまうと.......美味しさよりも恐怖のほうが先にたっちゃいました(涙)


たまたま、今日の朝ごはんは豚肉のスープで救われましたが、今回の発作は、意識がなくなるほどだったのでこの先不安です。


先生に、だんだん美味しいものが食べれなくなるんだよ!と言われて。確かに!!エビ、カニ、ウニ、.....高級品ばかり(涙)


でも、そんなことよりも今度本当に何に反応しているのかしっかり調べてみます。


意外なものがでてきそうで怖いな~




iPhoneから送信

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装