コメント

今日はありがとうございました。
今日、ゴディバのチョコ差し入れしました。わかりますか?
ヘイヘイヘイ、ハッピーミュージック、王様のブランチ、メロディクス、全部見ました、というか、録画して、モデルガールズの出演部分を編集して、ブルーレイディスクに保存しましたよ。メロディックスが一番面白かったですね。
今週のイベント、ずっと応援に行きたいと思っていたのですが、ようやく今日おうえんにいけました。
今日、初めてお会いしたのですが、ひろみちゃんをはじめモデルガールズのみなさん、本当に美しくて、カッコよくて、感激しました。
ひろみちゃんは、ザ・アジアンビューティーですね。素敵です!
歌もダンスもかっこよくて、初めてお会いしたのですが、完全にやられました。ファンになりました。これから、全力で応援しますね。これからよろしくお願いします。
疲れしっかりとって、また明日から頑張ってくださいね。

さとう 2012年10月28日

おはようございます!(^▽^)ノ

世界を見据えているモデガの登場は、山ちゃんもテンションMAXでしたね。

モデガのお得意のポージング披露は、もうお約束ですよね。

お題BOXでのポージングショー対決は、みんな頑張ってましたね。(笑)

宏美さんのお題は、難しい~!けど、可愛かったのでOK~!(笑)

アーティストのアドリブも欲しがる番組が多いので、モデガの個性が、ますます発揮される事を楽しみにしています。

今日も頑張りましょう!v(*^∇^*)

TACHIBANA 2012年10月28日

仕事で見れませんでしたし録画するの忘れました
すいません

北の大地 2012年10月28日

ブランチの生放送!ヽ(^▽^@)ノ お疲れ様でした。

ドキドキ感を楽しめましたか?

宏美さんは、いつもメンバーのフォローも忘れないので
裏番の役目も全うされたでしょうね。(笑)

MCが本仮屋ユイカさんに代わったんですよね。

マジ!見たかった~!!(笑)

人気番組の出演は、反響が多かったでしょう。

深夜のテレ東の番組も抜かりないですよ。(^.^/)))~~~

TACHIBANA 2012年10月27日

ブランチは

   中部では見れないや。、。・

グラとし 2012年10月27日

こんばんは♪

ご無沙汰しております、一路です☆
ようやく名古屋での一人暮らしにも慣れてきましたww
名古屋も栄えているので横浜と変わりなく暮らせます♪
良いところはスーパーの物の値段が安いことですね(^^)

簑島さん、CDデビューおめでとうございます!!
一路もCD買って、ポータブルオーディオに入れておきますね♪

一路 2012年10月27日

あー っ!

『ズームイン』と『ブランチ』両方とも見そびれたぁ(ToT)

まあ、まだいろいろ残ってるのでお楽しみはこれからやねo(^-^)o

ヤーテ 2012年10月27日

モデルガールズのみなさん(*^^*)もちろん!!
生放送!ワンセグ片手に今か今かっと
チェックしてますよぉ♪ もぉすぐかな♪
多忙スケジュールに笑顔の皆さん素敵です♪

 もりもとまき 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜