Today's報知*



おはようございます*


みなさんにお知らせです(o・ω・o)ノ


きょうのスポーツ報知に


今日からはじまる読書週間の
取材を記事にしていただいてるので


ぜひチェックしてみてください○!


今回はたまたまの偶然ですが


本好きがこんなふうに
お仕事につながるって嬉しいです*


今年はいろんなひとに会って


おすすめの本や映画や
たくさん教えてもらったので


これからもっといろんな感情に
出会っていきたいと思います(o・ω・o)ノ


そして


取材の日がちょうど私の誕生日だったんですが、


なんとパウンドケーキとお茶を出してくれたんです(゜゜)*


スポーツ報知のみなさん
愛であふれていたよー(/ _ ; )


ありがとうございました*


そしてそして


きのうはメンバーと
お仕事でした○°


さいきんみんなにたくさん会えて嬉しいなぁぁ(o^^o)


ちなみに


今週日曜東京競馬場に行くのは
ゆいかっちとさおりんです*


そちらもよろしくお願いしますっ(o・ω・o)ノ


ではではみなさん
情報もりもりなブログでしたが


まずはきょうの
スポーツ報知チェックしてくださいね*








Yasu.*

コメント

報知買いましたー!爽やか笑顔がまぶしいです。この3日間香港にいってきましたが、大昔と変わってかなり綺麗になってました。夜景の美しさはみごとでした!!紅葉を見にどこかに行きたい季節です。そうだ、京都に行こう!

たかたか2133 2012年10月28日

新聞の取材、よかったですね。チューリップ
記念に残るお仕事を、また1つ出来ましたね。クローバー

そして、今日の写真も、素敵な笑顔で写っていますねっ。黒ハート

まるみる 2012年10月27日


お美しい読書レディが載ってる新聞買いましたよ♪

で、発見!!

偶然にも載ってる面が24面でしたね!!

24歳だけに☆ウィンク

報知新聞さん粋な事をしてくれます指でOK

記念に秋らしくフレームに入れてみました。

オムhide.:*゜ 2012年10月27日

こんばんはっ!!明日は東京競馬場にはいらっしゃらないのですね(汗)
お会いできる機会かと思いましたが残念です^^;
寒くなってきましたから、風邪ひかないようにしつつ・・・
お仕事頑張ってくださいね^^;

シン 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂