今日の夜は(・∀・)




こんばんはー(^0^)ノ
愛葉ですさくらんぼ



今日の夜のテレビは、
劇場版の踊る大捜査線と
20世紀少年の最終章という
映画が2本も放送されていて
豪華でしたね!ウッシッシ


私自身、
どっちを見るかすごく悩んだので、
これは結構割れるんじゃないかなー
と1人で考えていました(^q^)




皆さんは今日の夜、
テレビを見ましたか~??

この2つのどっちかを見たって人も
いるのでは?(*゚▽゚*)





ちなみに私は20世紀少年のほうを
見ましたーわーい(嬉しい顔)

先週の第2章は
見逃しちゃったんですけどね(笑)



ケンヂおじちゃんが
ギターを背負ってバイクに乗っている姿が
すごくかっこよかったのがツボでした(^Д^)笑


あと、最後の学校の屋上での件が
好きですねーぴかぴか(新しい)
ちょっとぎこちない感じとかが(^^)
なんか心がほっこりします。

私はわりと好きな映画です(*^^*)







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
今回は残念でしたね(´・ω・`)
また次回からのキリ番ゲットを
目指して頑張ってください!笑






ではでは(^ω^★)
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。