ヨルボンチムタック。

おはももー\(^o^)/


今日はエステ行ってきたよー!
足のむくみをゴリゴリとってもらって、綺麗に痩せるための運動の仕方や生活改善法を細かく教えていただきました!

エステ終わったらちょっと脚が軽くなった気がした!


夕方は姉と新大久保いってきました〜♪

韓国に旅行した時に食べたヨルボンチムタック?っていう料理のお店が新大久保に上陸したとのことでさっそく行って来たよ♪

このお店、韓国歌手のSEVENさんプロデュースのお店なんだよー!
お店のエントランス!!


韓国の有名人がたくさん来店してて写真もたくさん貼ってました☆

そしてこれがヨルボンチムタック☆

チキンとジャガイモとトッポギと春雨が入ってて
味はねぇ伝えるのが難しいんだけどご飯が進む味!!!
辛さは普通にしたんだけど結構辛くてヒーハー言いながら食べました('A`)

でも本当美味しかったー!
韓国で食べた味そのままでした(・∀・)

お腹いっぱーい\(^o^)/



あとはね、帰りにたくさん少女時代グッズ物色してきたよ☆

新しいストラップ買っちゃったー\(^o^)/笑

私の憧れ、スヨンちゃんとソヒョンちゃん☆

またみんなにからかわれるの承知で携帯に付けるもんねー!!!
今度は二個付けちゃうもんねー!!!へっ!!


最近またシノクボ出没率が高くなってます(^^;;

この一週間のうち半分くらいは新大久保行った気がする(^^;;

ちょっと買い出しするのも新大久保行っちゃうんだよねー♪


ももちゃに会いたい時はシノクボに集合でお願いします!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、こんばんは。

新大久保って、日本の韓国だよね。
少女時代のスヨンとソヒョンは私も好きだ。
PV持ってるからね。
韓国料理食べるなら、やっぱり新大久保って感じだね。
ジャガイモ煮込み料理って韓国料理の紹介でよく見るけど、
ごはんと合うんだね〜。今度注文してみるぜ!!

PS/ももちゃん、オーディション1つ合格おめでとう☆

曲バカ 2012年10月27日

ナニッ!!( ̄▽ ̄;)

ランボルギーニ
カウンタック w(゜o゜)w


少女時代の娘さん

兄ちゃんには
みんな同じ顔に見えます
(^^)v

サックマン 2012年10月27日



あっ!

  自分で「ももちゃ」って言ってる

  「ももち」は止めたので

  「ももちゃん」に

  しようと思ったけど

     「ももちゃ」なんだ~~
.
 
  いつか「新大久保」で


         ももちゃを、

     捕まえてやるぞ~~~

グラとし 2012年10月27日

そっかぁ、ももちゃんのファンミは、新大久保でなんだね、
って、勝手に決めたりして。。。クローバー

また、韓国料理で、おいしいものを食べたら教えてね。☆

まるみる 2012年10月27日

おはもも~★

ワシ、新大久保って行ったことがありません・・・。
秋葉原には週の半分ぐらい出没していマスがぁ。(笑)

きゃぃきゃぃ☆

新大久保良く行くけど…。

業務スーパーって異様に安いですよね!!

オムhide.:*゜ 2012年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/