明日のめちゃイケ!

お知らせですっリボンぴかぴか(新しい)
明日の夜7:57~放送の『めちゃ×2イケてるッ!』に出演します(*^^*)

今回はアシスタントとして参加させていただきましたっ( ´ ▽ ` )ノ

しかもバニーちゃんでっ黒ハート


明日は変-1グランプリということで、変なおじさんがたくさん出てきますっ猫2!

とっても面白い企画になってますので、是非観てくださいねっウィンク黒ハート


ちなみに、VTRの方にもほんのちょこっと出演していますひらめき

こっちは朝早くからオスカーっ子6人で頑張って撮影したので、一瞬ですが目を凝らして探してみてください!笑

赤い私たちにご注目目


ではではっ
またねぃ( ´ ▽ ` )ノハートたち(複数ハート)

~コメ返~
まるみるさんラブレター
しょんさんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)
バッドマンとかとってもかっこよさそうですねっ☆
ハロウィンってことはもう10月も終わりですもんねっっ。本当に早いっペンギンあせあせ(飛び散る汗)

コメント

めちゃイケは好きな番組で
よく観るので楽しみですあっかんべー

mr 2012年10月26日

みゆうさん、今回は、バニーちゃんなんですね。(笑)

どんな可愛い様子で出演をしているのか、
今から楽しみです。☆

まるみる 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪