コメント

う~~ん残念BSフジ、家では観れないんだ、
早く解っていればネットカフェで観たのに。
でも今晩は日本シリーズ観てから
昭和シェル提供のラジオ日本聞きますよ~

トキメキ流星群 2012年10月27日

BSって全然見ないから

いざ見ようと思てみたら見れなかった!!

チューナーもアンテナも有るのに…。

調べたらBSのアンテナ分配機が必要な事が分かった。

見れない訳だorz

天然だったのか!?

オムhide.:*゜ 2012年10月27日

絶対視まーすうれしい顔
恥ずかしながら、まだスクープの曲を聴いた事ないです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、このチャンスを逃しませんようまい!指でOK

JP-Y 2012年10月26日

こんばんは!!きょうは新橋で天皇賞のPRだったと、せいらさんのブログに書いてありました。お疲れ様です^^
当日は、東京競馬場にはいらっしゃいますか??

シン 2012年10月26日

やっちゃん、これからも、歌手としても
がんばってね。チューリップ

ささやかですが、応援しています。。。クローバー

まるみる 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂