コメント

しゅ…しゅじゅちゅ、ちゅう?
あ、手術中か。
とこらで弘美さんは滑舌はいい方ですか?

レディオヘッド 2010年12月12日

今日から本格的に最上の命医ロケスタートですね  たぶん年末バラエティーの収録も控えているでしょうから、体調には注意してね^^

明日は弘美ちゃんが行きたいと言っていたホノルルマラソンがありますよ
私は地元のミニマラソンに出場予定です 最近の弘美ちゃんは走ってますか?

今度は手術までしちゃうのね、ステキ!

明日の放送は、予定通りみたいですね。

起きていられないから録画して見ま~す♪

kassychan 2010年12月11日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

昨日ナース中島留美役の撮影が終わったと思ったら、今日はもう『最上の命医』のリハーサルなんですね。

これからますます寒くなってくるので撮影とか大変だと思いますが、楽しんでまた良い作品を見せてくださいね。
こっちは中島留美役とは一味違う弘美チャンのナース役が見れる日のを楽しみにしています(^^)
ほんじゃ、またねー!弘美チャン(^^)


P.S:以前の日記で『革命×テレビ』の弘美チャン出演回が"放送日変更の可能性有"と書いてましたが、予定通り明日放送なのでしょうか?

2010年12月11日

マジで~最上の名医ってドラマ化したんだ~
頑張って下さい
(^0^)/

シャア大佐 2010年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!