地域のフェスティバル♪3

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

またまた前回の続きですヽ(^o^)丿

お昼ご飯の写真です✿

焼そば・フランクフルト(ケチャップたっぷり)・豚汁・みたらし団子・おもちを食べました!

いっぱい食べてお腹いっぱいになりました(^^♪満足



つきたてのおもちが一番おいしかったかな♡



豚汁あっつ!!熱すぎるのも食べれないな・・・笑

そして・・・

帰ってからも大好きな果物を食べました♪



メロンです(^○^)☆

本当に今日は、よく食べた一日でした(^^♪

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
さくらんぼ♪さんへ
さくらんぼ♪さん、犬飼ってるんですね♡
うらやましいです☆
前にチワワを飼っていました♡
犬も含めて動物は大好きです☆
温泉卵面白い!!

kさんへ
いいアイデアですね☆
今日から、勉強机の時計外します♪
バスケあります✿バスケはふつうくらいかな・・・
小学校以来なのであんまり覚えてないんですけど(笑)
kさんのコメントでバスケがもっと楽しみになりましたヽ(^o^)丿

あみ!ちゃんへ
テスト終わったよ~♪やっと(^○^)
私もいろんなキャラクターが好きだよ♡
あみ!は何か好きなキャラクターとかあるの?(^^♪

コメント

フランクフルトおいしそ~
私フランクフルト大好きなんです

ファンレターは、家に届くのですか
レッスンの時にもらえるのですか

早く届いてほしいです★

絵未里

絵未里 2012年10月27日


ぜひ試してみて!


バスケ楽しみになってくれてよかった~☆
でも、突き指には気をつけてね(笑)
けがしないようにね。。

明日から一泊二日の家族旅行に石川県に行って来ます!!
愛知県に少しだけ近づくかな、、、わら

2012年10月26日


実穂ちゃんもワンちゃん飼ってたんだね(^O^)
動物は癒やされるから私も大好き~☆
1番好きな動物は何
(^-^)?

焼きそばとか美味しそうでいいなぁ~
ヤバい。見てたらお腹が鳴ってきた(笑)
今日は焼き肉だから私もいっぱい食べちゃお~

さくらんぼ♪ 2012年10月26日

今度こそ一番かな!?

フェスティバル行きたかったけど、
テスト週間で行けなかったぁ…

来年は…って書こうと思ったけど、
受験だったww

七海 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!