もうすぐハロウィン

もう10月最後の週末ですね~わーい(嬉しい顔)萌乃香ですぴかぴか(新しい)

そうそう(突然ですが)私、竹馬も特技ですexclamation×2



この高さは序の口で(笑)

これより高い160㎝でケンケン飛びも出来るから動画で紹介したかったけど、両親の強い反対に断念たらーっ(汗)
いつか、お披露目したいで~すぴかぴか(新しい)

もうすぐハロウィンるんるん



お祭り系、大好きママが、やたら被り物を買ってきますわーい(嬉しい顔)
これはカボチャ(笑)
家には数十点あるので、ハロウィン当日の
【ほののんるんるんのほほんブログ】を乞う御期待わーい(嬉しい顔)

私達受賞者10人の
壁紙ダウンロードは、お済みですか~!?!?

まだな方exclamation急いで~exclamation×2
下記をクリッククリック↓↓↓↓

http://beamie.jp/wallpaper.html

皆さんが週末、壁紙サイトでウキウキしますように~うれしい顔

1番ママが浮かれてる上水口家。ほののん

コメント

萌乃香ちゃんにお世話になった学年ですよほっとした顔
入学したときから輝いてみえていました(息子に)

今後の活躍を期待していますグッド(上向き矢印)
先日、お母さんにお会いしたので・・・・ウッシッシ
コメントしましたよ揺れるハート

こころのこころ 2012年10月30日

初めてコメしまっすっ揺れるハート
ほののんかわいいハートたち(複数ハート)
すきすきるんるん

友達の友達から聞いたんだよムード
まじかわいいようれしい顔

コロコロ 2012年10月28日

ほのかさんはなんでもできるのですね。
そんなほのかさんが憧れですよ。
竹馬すごく高いですね
怖くないのですか?

頑張って下さいね

ほのかさんはなんでもできるのですね。
そんなほのかさんが憧れですよ。
竹馬すごく高いですね
怖くないのですか?

頑張って下さいね

竹馬できるのなんてなんでもできるのですね

ルンルン 2012年10月28日

最近もレッスンや勉強はがんばってますか???

先輩タレントの咲ちゃんみたいに
絶対、ほのかちゃんも活躍してほしいな。

他の20人の子もぴかぴか(新しい)
皆で輝いてほしいわ~揺れるハート

ヨッシー 2012年10月28日

ハロウィンの日のブログ楽しみにしてますうれしい顔
私は、月曜日から中間なの~涙

kiyo 2012年10月27日

メチャうけるんですけどウッシッシ
妹のなにかで行ったって前のに書いてたもんねグッド(上向き矢印)

もううちは竹馬無理だなきっとがまん顔
一輪車も無理だな、きっとげっそり

山の組 2012年10月27日

竹馬あせあせ(飛び散る汗)

序の口って

なんか、落ちそうで怖いバッド(下向き矢印)

被り物…

そんなにいるって言うほど、持ってるんだぁ!

邪魔だし、イベントの時にしか使わないから
要らないと思うよふらふら

まぁ、家族で楽しんでハロウィンを過ごしてください雷

俺様王様 2012年10月27日

壁紙~大きいよ~( ̄0 ̄;

試しに他の子も試したら
みな、大きい~
やり方が悪いのかしら?(T_T)

みっちゃん 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう