〜ウィークエンドはモデガと共に〜

昔のトレンディドラマみたいなタイトルだ…(笑)
 
センス0だな、こんにちハウル!簑島です!
 
 
息子は私のおしりを枕にするのが一番しっくりくるみたい(゜-゜)
 
 
かわいくて寝返りうてないママなのでした(^^;)
 
 
 
 
さてさて!
 
イベント目白押しの今週!
 
告知が多すぎて忘れちゃってましたが!
 
TV放送も目白押しです!
 
 
というわけで、モデガ好きのそこのあなたへ、オススメの週末の過ごし方をレクチャーしちゃいます!
 
 
 
 
まずは今日金曜日、
 
お仕事から帰ったら日テレにチャンネルON!!
 
 
晩酌しちゃうと寝ちゃうから、ちょっと我慢して夜更かしして、
ハッピーミュージック!
 
そして!
 
興奮冷めやらぬまま夜更かし継続!!
 
チャンネルそのまま!
 
 
日テレジャパンカップを見てね♪
 
 
そしてチャンネルキープのままおやすみなさい!
 
 
 
むにゃむにゃ
 
 
Zz…
 
 
はい!仮眠終了!
起きてーっ!!!!!!
 
夜更かしを引きずらず早起きしましょう!
 
 
 
土曜日朝のはじまりは、
 
同じく日テレ!
 
ズーーームイン!
 
 
 
それから朝食を食べて、少し仮眠……
 
 
午後はチャンネルをすこしいじって!
 
TBS王様のブランチ!
 
 
 
その後、生のモデガに会いに渋谷TSUTAYAへ直行!
 
 
握手会、フォトセッションを終えたら、モデガとともに、代々木VIVIDスタジオへ。
 
FMFUJIの劇団サンバカーニバル公開生放送!
 
生放送を一緒に盛り上げます。
 
 
放送終了後、寄り道せずに帰宅。
 
うがい手洗いしっかりしたら、
 
 
深夜に備えてがっつり早寝。
 
 
 
そして!
27時からは!!!!
 
 
チャンネルをテレビ東京にして、月刊MelodiX!!
 
トークに歌にがんばるモデルガールズたちを見てから、ゆっくりと最後の日曜日を…過ごさず!!!!←え!
 
 
まだまだ寝かせないよーヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
最後の力を振り絞って!
 
ダイバーシティーで未発表曲も聞きにいっちゃおう!
 
 
 
モデルガールズと一緒に過ごす週末…(o^_^o)
 
 
たまにはいいでしょ?
 
ふふ。
レッツチャレンジーっヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
ぜひぜひチェックしてね♪
 
 
 
詳しくは下のインフォメーションにて☆
 
☆★モデルガールズ Official Web Site☆★
 
 
★☆レコチョク★☆
 
 
 
★☆ROCK STAR☆MV★☆
 
 
 
 

コメント

おはようハウルく~ん!起きてますか~!v(*^o^*)

週末は、またお留守番だけど、TVでも見れるからOKだよね~!

今日も怒涛のお知らせ!オンタイムで見れないですが、チェックは
します。(笑)

昨夜の2番組もブランチをしながら、拝見しました。

ハッピーMUSICは、噴水広場で見れなかったROCK STARのLIVEバージョンに納得~!かっこいいセクシービーム~!目が覚めた。(笑)

耳に残るバージョンは、ヒット曲にはMUSTだと思います。

まさかのモデガの行きつけのお店紹介までしてくれるとは?新大久保のコリアタウンでしょう!?(笑)

焼肉「とんちゃん」に居れば、モデガにもれなく逢える?(笑)

今日当たり、待ち構えてるファンが急増しますよ。

それと、宇都宮で開催された「ジャパンカップ2012」!

バイク野郎は、めっちゃかっこ良かったですね。

最後のゴールの超僅差のスプリントアタックは、見応えありましたね。

レース中の「ROCK STAR」のBGMが、パワーアップを呼んだ様でピッタリハマってました。

コース最初の難関の急勾配の古賀志林道アタックは、バイクが手押し車
状態になったのが分かります。(笑)

インタビューで宏美さんたちが、フラレた3人の子持ちの「抜蘇」選手が初優勝して、優勝祈願のハチマキ効果もあったと思います。(笑)

モデガの大会サポートも華を添えてファンも大盛り上がりだったですね。φ(゚▽゚*)

TACHIBANA 2012年10月27日

★ハッピーミュージック!

  録画して、見たよ~~~~


★日テレジャパンカップを見てね♪

  見れてない。、・


★ズーーームイン!

  見たよ~~~

★TBS王様のブランチ!

  東海地区では、やるのかなぁ????

グラとし 2012年10月27日

おはようサンシャイン(^o^)/

センス0なら100均へGO!
えっ、扇子じゃなくて?
(・_*)\ペチ

目白押しですか?
そんなことされたら、池袋か高田馬場が広がっちゃう~
(・_*)\ペチ

レクチャーしてくれてありがとうと言いたいとこだけど、関西では殆どor全てオンエアされてないのでレクチャーできましぇーん(ToT)

ふーん、明日は未発表曲をファンに披露するのか…
明日のイベントに行くファンはラッキーやね(^^)
ハッハッハッ…

ヤーテ 2012年10月27日

あれれぇ ネットでFM番組聴いてたら 今流れてるよ

同じ事務所の 杉浦加奈ちゃんが番組を担当してるよ

http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1....

なみへいオヤジ 2012年10月26日

おじさんの所では 見れないので これで我慢だなぁ




なみへいオヤジ 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜