*床暖房*







毎朝私が起きたらベッドからリビングに行ってゆっくり熱いコーヒーを飲むのが習慣なんだけど




ビビも一緒に起きるの♪






でもまだまだ寝たいビビは私の太ももの間に挟まっていびきをかいてまた寝はじめるから



ベッドで寝ればいーのにー‥。(゜▽゜)










って毎日思います‥笑








でもそんなビビは本当に寂しがり屋なんだなー!
かわいいやつだっ(´▽`)










ここで私とビビの生活の流れを初公表したいと思います!






1☆朝私のコーヒータイムで太ももの間に挟まってビビ爆睡


2☆仕事前の私の朝風呂タイム中お風呂のドアの外で自分も中に入れろとクーンクーン泣く


3☆仕事から私が帰ってきたら必ずビビ用のお水入れがひっくりかえって床水びたし



4☆私の夜風呂タイムでまた自分も湯舟入れてよとクーンクーン泣く


5☆ベッドに入り私の腕枕で一緒に寝る




といった感じ!♪









だいたいわかりましたか?

まだ9ヶ月の娘はいたずら大好きなとにかくやんちゃっこですo(^-^)o








2番めの行動はね?

ビビがお風呂大好きだから私も一緒に入れてよ〜ってゆって泣いてるんだと思います(´▽`)





3番目だけは理解出来ない‥笑
止めて頂きたい‥。










そんな河合と一緒で風呂好きと寒がりでやんちゃなの娘は床暖房で
べたーっとくつろぐ日が続いてます♪





かわゆー♪




ちゅ(*^^*)








最近お留守番ばかりさせて寂しい思いさせてごめんねちゅっ(*^^*)





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

音楽番組で

「モデル ガールズ」さんが

紹介されてますよ。

「全世界に配信」っていうけど

どうやって、配信してるのですか?

グラとし 2012年10月27日

HIKARUさん
ビビのカワイさが、とても伝わってきます。
(^ ^)
うちにも、Miyaと言う男子ネコちゃんが、
居ます。^o^
本当に家族同様で、カワイイですよね。
それから、ラジオ拝聴のお礼メッセージも
頂きありがとうございます。
ところで、何故ビビと言う名前にしたのか
もし良ければ、教えて下さい。^_^
でわ、でわ。(^^)/~~~
Sukoke

Sukoke 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*