かぜひき!



おは☆


今朝、早めに起きたら喉の調子が絶不調の赤井です(;´Д`)


空気も乾燥してるし、


もぅコート着てもいいやんね(>_<)?


寒すぎる、、、(;´Д`)


なんだか、身体もだるいし、


少し熱っぽいし、


今日は必要以上は動かないようにして、大人しくしてたいと思います。。


さっきから飲んでるのはもっぱらお湯、、、。


あったまるぜぁ(T_T)


生姜と蜂蜜あれば、


即席、ハチミツ生姜湯が作れるのになぁ、、、。


誰かやくそうくれるか、ホイミかけてください(T_T)



帰る頃に病院まだやってたらいいなぁ(>_<)



みなさんも風邪ほんまきいつけてね(;´Д`)



ほな、、、、




nanさん
ミッドタウンの中は楽屋からスタジオとトイレだけやけど、OLさん気分満喫(*^^*)!
ゲラさん
はーい!楽しんどいで〜☆!
ポンタさん
まじ?こういうのが好きなんや(*^^*)!んふふ、覚えとこ〜☆
mamorukunさん
うちも(>_<)!昨日の夜とか寒くてうなされてた(;´Д`)あったかくして、病院も行って大人しくしててね(>_<)!
もっちゃん
サキカルッ笑!ジーンズはまだ自信ないなぁ〜(;´Д`)昨日はヒールはいてたから、185センチ位になってた気がする!もっとかな?
ぐんけいさん
ううん!あかんの(>_<)!今週は落ち着いてマイペースに頑張る!!衣装だけじゃなく中身も大人にななきゃ(;´Д`)!
reiziさん
ワード、エクセルとかよくわからんけど、美味しいお茶とたこ焼き作るのは誰にも負けないから、雇って〜(*^^*)笑!
ちびたん
色んなうちをこれからも見ててください(*^^*)!
マサさん
巻き巻き、だいぶ待たせてゴメンね(;´Д`)!!
たっくさん
中華祭り裏山!!めっちゃ美味しいチャーハン食べたいなぁ(;´Д`)
毎日、何かしら祭りしたいね(*^^*)
もぎちゃん
今回のみんなの反応見て、脚も出せば言い訳じゃ無い事を学習!!けどね、動きにくいねん(;´Д`)!なんか立ち振る舞いも大人のふりしちゃう!!

コメント

マジで(>_<)?

明日はラジオも有るし、喉の調子も戻さなきゃね(;^_^A

手作りのお粥持ってホイミでもべホイミでも呪文しに飛んでいくよ(*^.^*)

めちゃ美味しいチャーハン良いね(*^.^*)

自分でもたまに作ったりするけど失敗する事もよく有るし(>_<)

たっく 2012年10月27日

マジで(>_<)?

明日はラジオも有るし、喉の調子も戻さなきゃね(;^_^A

手作りのお粥持ってホイミでもべホイミでも呪文しに飛んでいくよ(*^.^*)

めちゃ美味しいチャーハン良いね(*^.^*)

自分でもたまに作ったりするけど失敗する事もよく有るし(>_<)

たっく 2012年10月27日

こんばんは。

乾燥してますねぇ(>_<)

風邪はひきはじめから治さないとですね!
おだいじにー!

もぎちゃん 2012年10月27日

巻き巻き待ってますよおo(^-^o)(o^-^)o


サキ姉風邪ひきましたか(>_<)

自分のせいかなあ(´Д`)

マサ 2012年10月27日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

あちゃー、風邪ひいちゃった?あせあせ(飛び散る汗)
今年の風邪は喉に来るし、熱が出て、かつ、しつこいみたいなので早く良くなれば良いんだけど・・・。
明日のラジオ新日本もキヨアナいないので心配です(>_<)
出来ることならお見舞いに行きたいがまん顔
これマジ!!!!

でも、写真の沙希ちゃん・・・・

かわいい・・・黒ハート黒ハート黒ハート

早く良くなってくださいね!

reizi 2012年10月27日

季節の変わり目の乾燥と寒暖差、風邪引くのも無理ないです(>_<)
早く良くなるようお祈りしてますヽ(´o`;
あと、ゆうべキンプロでガオちゃん'Sとの練習試合に挑みましたが、5試合とも全部負けましたorz、完敗です(笑)。
鍛え直して出直してきま〜す(*´・д・`)ノ~

2012年10月26日

あらら 沙希ちゃんも風邪引いちゃいましたか

生姜湯いいよね 温まるし

近くにコンビニかドラッグストアないん?

お互い早く治そうね お大事に・・・

mamorukun 2012年10月26日

あれ !?  風邪?  のどが痛いとなるときつい風邪ひきの予感がするなぁ。
抗生剤くれるから、早めに病院に行った方が良いよ。

K+ 2012年10月26日

昨日、行かしてもらいました。
めちゃ良い店☆

ママもマネージャーもみんな良くしてくれて、ほんまに感謝してます。
宜しくお伝え下さい。
ありがとう(^_^)

ゲラ 2012年10月26日

Stay warm and get some rest, Saki! You'll get better much faster that way!

アントン 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!