WOW!!

こんばんみーーっさくらんぼ

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


今日は学校で席替えしたよーーっ!!!!!
すごく楽しいメンバーだったから、ホントはしたくなかったんだけど・・・
クラスで、3ヶ月に1回(?)やるって決まってるから
しょーがないよねぇー(長音記号1)がまん顔

でもねっ!!!
隣の席の人、また同じだったの~笑
超偶然exclamationビックリした。笑


あと、、、
今まで廊下側の席だったんだけど
窓際の席になってしまった・・・・・泣き顔

2年生になってから、2回席替えしたんだけど
実はこれも偶然、2回とも同じ席だったよ~あせあせ(飛び散る汗)
その位置、けっこう気に入ってたから、今回の窓際の席はちょっと慣れないなー冷や汗

なんて言ったって!!!!!!
窓際の席は、冬はストーブ直撃で暑いのだぁぁぁぁぁexclamation×2
1年生の時に、1回だけ窓際の席になったことがあるんだけど
すっごく暑くて、

「もう2度とあの席になりたくなあぁぁぁいexclamation×2

って思ってたのがまん顔


でも、これからまた3ヶ月、新しいメンバーで楽しくやろーーっとクローバーうれしい顔


そして そして。。。
上の写真は、この間ハリーを無理やり抱っこして撮ったんだぁーー笑

MIMIが抱っこしようとすると、いっつも逃げるのぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)
だからハガイジメ~~~笑

でも、MIMIがソファーに座ると、いつもすぐに膝の上に乗ってきてくれるよぉ猫2
かわいいーーー黒ハート

やっぱりワンコ猫2は癒されるね~~~~~さくらんぼ



それでゎ
もう寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさーーい眠い(睡眠)クローバー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらんぼのぶちゃんさん
お知らせありがとうございますグッド(上向き矢印)
北海道のアンテナショップ、今度、機会があったら行ってみたいと思いますムード
のぶちゃんさん、アンテナショップめぐりが趣味なんですねっウィンク
珍しい物がたくさんあって、楽しいですよねクローバー

さくらんぼまるみるさん
けっこう、色んな人に似てるって言われるんです・・・笑
スカート、とっても気に入ってまするんるん
似合ってるって言ってもらえてうれしいなっ猫2

さくらんぼひろゆきさん
黒が好きって言う訳でもないんだけど、今回のお買い物は黒が多かったですね・・・ウッシッシ
あっ!今日載せた写真も黒着てますねあせあせ(飛び散る汗)
無意識に意外と黒、多いのかも・・・笑

さくらんぼカイジさん
最近、猫柄にはまっちゃって・・・笑
ちょっと個性的な服だけど、似合ってるって言ってもらえて良かった~揺れるハート
冬はタイツとかレギンスをはくんだけど、それ以外はいつも素足でーすウッシッシ

さくらんぼオムHIDE・Zさん

ロングヘアー、褒めてもらってうれしいですグッド(上向き矢印)
基本、ずっと小さい頃からロングヘアーだったんだけど、今年5月に思い切ってばっさり40センチくらいカットして、さっぱりショートにウッシッシ
また何年かしたらロングにしようかなぁ・・・って思ってます芽
元モー娘の高橋愛さんに似てますかぁ?自分では良くわからないなぁ・・・
オムHIDE・Zさんのモヤモヤが解消されて良かったですウッシッシ
パターン画、暖かい日差しに照らされた柿を連想しました・・・晴れ

コメント

ひよこみなみさんひよこ

こんにちは(‘o‘)ノ
席替えって、なんでっていう人と、隣になること多いよねっ。
2年間、同じクラスでも、近くにもならず、話したことない人っていたよっ。また、なんでってゆー位、またぁって、お互い言って、かえたケースもあったなぁ(>Σ<)
でも、席替えって嬉しいよねぇ。
待たねー
さやさんるんるんより

さやるんるん 2012年10月28日

俺は逆に窓側の席が好きだな(^o^)
だって授業がつまんなかったら外見れるから(^ム^)
・・・たまにカラスがいてビックリするけど(>_<)
 
カラスと言えば・・・
この前カラスに何回も追いかけられて
超怖かったよ~~!
カラス大嫌いだーーー(>_<)

ハリーの表情、なんかいい。
かわいいね☆

2012年10月27日

みなみさんが、ぎゅっとして写真に撮っているので、
きっとワンちゃんとしては、「助けてーぇぇぇ。」の
気分なのでしょうね。(笑)
でも、脱走するのなら、やむなし、ですよね。猫2
写真の時だけは、我慢してね、ってトコでしょうか。(笑)

また、席替えは、新鮮な気分を味わえるので、
いいですね。指でOK
私も、会社で、頻繁に席替えをしてほしいです。(笑)

まるみる 2012年10月26日

おじさん 中学3年の時は 窓際の一番前の席で 黒板を見るのに 首をかなり曲げなければいけなかったので 机の向きを変えて 窓を背にしてたよ 後ろ2人も真似したので 3人で窓を背にして並んでたよ   全体が見渡せて楽しかったよ
担任にも 理由を話したら 納得して そのまま1年間 同じ状態だったよ

なみへいオヤジ 2012年10月26日

あーわかります

ストーブに近いのはかなり暑いですよねふらふら

てか教室中暑くないですか冷や汗

入った瞬間ムワってきます猫2

しょん 2012年10月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


お昼休み→昼ごはんを食べた後の授業に・・・


窓側のポカポカした陽気に誘われて~・・・・


『あなたは眠くな~る』
『ほ~ら、まぶたが落ちてきた~眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)


にならないように気をつけてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

ひろゆき♪ 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ