CDデビュー

 
写真は、応援に駆けつけてくれた剛力彩芽ちゃん(≧ω≦)
 
 
一緒にレッスンを受けていた彩芽ちゃん。
 
今回のCDデビューのお祝いに、ひとりひとりにメッセージと可愛いプレゼントをくれました。
 
 
忙しい毎日のはずなのに、こんな優しく素敵な気遣いをしてくれるなんて(;O;)
 
 
いつまでも優しく、純粋な心を持ち続けてるからこそ、あんなにキラキラとみんなに元気を与える笑顔でいられるんだなぁ。
 
本当にいつ会っても素晴らしく素敵で可愛い彩芽ちゃんでした。
 
 
 
 
 
そして。
 
私達の思い出の場所、表参道で、記念すべきCDデビュー。
 
 
 
あらためまして、これまで支えてくれた、背中を押してくれた、私達に関わってくれたすべての方に。
 
 
感謝しています。
 
 
 
そして、悩んで苦しんで、それでもあっという間に過ぎ去った日々にも。
 
たくさん笑ってたくさん話して、ほんのちょっと泣いて。
 
どんなときも支え合って共有しあって、ここまできた7人にも。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
そして、
 
 
これからが、本当のスタート。
 
 
新しい一歩を踏み出すのには最っ高ーの1日になりました!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
私達モデルガールズ!
 
 
これからも!
 
 
力一杯駆け抜けるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、デビューイベントのあとは、ラジオの生放送!
 
スクールナイン!
 
司会はサンドウィッチマンさん☆
 
 
今回はひかると二人で参加させていただきました!
 
サンドウィッチマンさん、たくさん盛り上げていただいてありがとうございました!!
 
 
 
 
☆★モデルガールズ Official Web Site☆★
 
 
★☆レコチョク★☆
 
 
 
★☆ROCK STAR☆MV★☆
 

コメント

最初から

  コスチュームが気になってた。

  きえさんが、センターであんなポーズ。

  ひろみさんも、あそこまで。、・

  ハラハラドキドキ。、。・

  でも、解決した。


   エ●おやじに成らなくて、よかった。

   この心境、さくらさんには内緒にしておいてね。、・

グラとし 2012年10月26日

24日の夜は久々に仕事が早く終わったのでスクールナインが聴けると思いきや、関西で受信できるのはカーステを含め我が家や職場のエリアでは受信できん某局。
ラジコの機能なんかないため、泣く泣く諦めるハメに…(ToT)
スクールナインを見れんかったワシ、これって『救いよう無いん?』(T_T)
(・_*)\ペチ

ところで、今度の日曜のお台場のイベントなんだけど、週間予報では降水確率50%になってるよん。
この会場もし屋外ならチト辛いかも知れませんね(;_;)
晴れ男のマネージャーさんたちを頼りにするしかないかも…

ヤーテ 2012年10月26日

ラジオの生放送もあって、お疲れ様でしたカラオケ

遅くなりましたが、CDデビューるんるんおめでとうございますクローバークローバークローバー

オスカー期待のモデルガールズのデビューですから、この華やかさは当然ですねぴかぴか(新しい)

これからの戦いに向けて、宏美さんの気合いも充実してるので期待しています指でOK指でOK指でOK

将 太 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜