大きいです( 笑)

こんにちは♪

末永真唯です♪

秋が深まってきましたねぇ!

秋と言えば食欲の秋!!

いつも、旬の野菜やフルーツを
知り合いの方がくれるのです。
我が家は、感謝感激で
美味しくいただいてます。

ということで
りんごを食べました♪

甘くておいしかったです!

りんごは大好きなのでこれから
たくさん食べたいです(^O^)

フルーツはお肌にも
いいですよね?


あっ!!それと話題が変わりますが
昨日から壁紙が配信されましたね♪

昨日早速ダウンロードして
パソコンの壁紙にしたのですが...

デカイッッ!!

開けるたびにまだ慣れていないので
お母さんも私もビックリしてしまいます(笑)

本物よりも顔が大きいかも
しれません(笑)

でも、ダウンロード
して下さると嬉しいです
http://beamie.jp/wallpaper.html

よろしくお願いしますm(_ _)m

★コメント★

a-chanさん
マイメロディが好きなんですね。
私のまわりにも好きな子多いよ!!
応援してくれてありがとう(*^_^*)

a.mさん
私の好きなキャラクターは…ヒミツです♪
でも、ぬいぐるみとかはたくさん持っています(*^_^*)(笑)

はるなちゃん
ミニーちゃんかぁ!!
王道だね♪
色んなグッズとかもあるよね!
音楽祭お疲れさま☆彡
おめでとう

ひなのちゃん
合唱コンクール残念だったね。
でも、自分達が満足できたのは、 
良かったね
私も、ディズニー好きだよ。
ほるなちゃん、すごいね

コメント

こんにちは↑
フルーツやお野菜を食べるなんて…!
健康的だねっ(笑)
私なんて毎日お菓子を食べまくってますよ(笑)
私も真唯ちゃんを見習わなきゃ!!
真唯ちゃんみたいにかわいくなりたいデス(*^^*)♪w

a-chan 2012年10月26日

初めまして。
初めてコメントさせて頂きますね。

壁紙、ダウンロードさせて頂きましたよ!
大きいですよね(笑)。
私は自宅のパソコンのディスプレイが比較的大きいので、
ディスプレイの大きさに合わせた壁紙が最初に表示された時は、
あまりの大きさにビビりました(笑)。

果物を摂る事で良くない事は殆どないと思いますよ。
お肌にいいのはもちろんです。
その他にも良い事がたくさん。
そしてなるべく、品目を多くとって下さいね。
偏りは、余り良くありません。

なるべく、バランス良く。

Paganini 2012年10月26日

ありがとう^^

うん^^
ミニーちゃんグッズとか
もーーー全部可愛いハートたち(複数ハート)

私もりんご好きだよーるんるん
めっちゃおいしいよね><

はるな 2012年10月25日

ごめんね~゚(゚´Д`゚)゚
このごろパソコンやってなくて返信?できなかったぁ!ごめんね!
合唱祭で小学校に教えに行ってたんだけど小学生(6年生)生いkが多い・・・。
でも教えるのは今日で終わり!w
やっと解放されるぅーwww
男子は大変ぽいねwww

こちらこそこれからもよろしく!((☆´∇)从(∇`★))

ほのか 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。