えなり。

おはももー\(^o^)/


昨日はお芝居のオーディションが二本入ってバタバタしちゃったー('A`)

どちらも自分らしさを発揮することができたので受かってればいいなー…(>_<)

って思ってたらさっそく一個は結果が来て合格してました!!!

やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お知らせできるようになったらすぐにお知らせします!!!


さっき、山口えりな氏(通称えなり)のBlogを見ていたら「おはもも\(^o^)/で有名なももちゃん」と紹介されていました(^^;;

えなりはメールとか会った時にいっつもおはももーって言ってくるんです(´ω`)
私の挨拶気に入ってくれてるみたい(´ω`)笑
なんだか恥ずかしいけど嫌いじゃない…♪笑

そんなえなりと昨日の夜にご飯食べて来ましたー♪

ほろ酔いな私たち( ´ー`)

漫画カメラで撮ったももちゃ!笑

うああああー
(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、オーディション、合格おめでとう。チューリップ
これをきっかけに、また、新しい世界が広がるといいね。さくらんぼ

また、えなりさんのブログでも、確かに、ももちゃんの
ことを紹介していましたよ。りんご
これからも、同じ事務所で、仲良しな方がどんどん
増えるといいね。芽

それでは、また☆

まるみる 2012年10月27日

Congratulations on your audition, Momoko!

アントン 2012年10月26日

おはももー\(^O^)/

おはようももちゃ♪

まってたーーーー!!!
嬉しいなあ。

また舞台上でお芝居してるももちゃ観れるのめーーっちゃ嬉しいです。

楽しみに待ってますね♪

あおちゃん 2012年10月26日

「かずき」かと、思った。、

  合格おめでと~~~~

グラとし 2012年10月26日

おめでとう!\(^o^)/

告知楽しみにしてるよ!(^-^ゞ

久しぶりにももチャンの演技が観れる~♪((o(^∇^)o))

ゆっきー 2012年10月26日

ファイト~(^o^)/

一発!!(^o^)/


へばなぁ(゚▽゚)/

サックマン 2012年10月26日

もう一つの結果も良い返事が来るといいですね(^-^)/

一本合格したんだ!

おめでとうヾ(^▽^)ノ

告知楽しみにしてるよ。
あっ!女の子ものがたりの時に、ロビーで見つけてくれてありがとうね手(チョキ)

ユーゴビッチ 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/