☆今日の一筆☆

今日はまた家族でディナーをしに行きます(´ω`)



ずっと行きたかったホテルのレストラン♪


何食べようかなぁ~o(^o^)o



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりん、toshiさん

です★

パチパチパチパチ~!


タロっぽんぎもコメントありがとねんo(^o^)o


そんな昨日のなぞかけの正解は


『コンロで沸かしてたお湯が沸騰する』
とかけまして
『ナイトクラブが大好きな人』
と説きます。


その心はどちらも

『(やかん・夜間)騒ぎ出す』


でしょう!


でした( ´∀`)


夜間騒ぎたくても、頑張っても2時くらいになると自然と目がとろーんとしてお休みモード全開になっちゃぃます(>_<)笑



学生の頃は試験勉強やお泊まりの時に徹夜も余裕で出来たのに、やっぱり年なのかな?笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ


答えは

『○○ゅ○』


だょ♪




○に文字を入れてお答えくださぃ♪


○に平仮名一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:この道具を使ってするスポーツです★


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

やきゅう


菅野が巨人に入れて良かった

タロっぽんぎ 2012年10月26日

バット!っと
ボール!w(゚o゚)w

下ネタかよw(゚o゚)w

(゜o゜)\(-_-)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年10月26日

相当秋めいてきましたね。
さて、一筆書きは『やきゅう』ですね。

ではでは。
お疲れさまでした!!

高山誠 2012年10月25日

答えは、やきゅう

今日はドラフト会議。
我がベイスターズは・・・
今年も、という感じでハズレくじ。
またまた、希望投手獲れず・・・

今日の絵、よく一筆で書けましたね。

手羽先コウ 2012年10月25日


今日の一筆書きの答えは野球(やきゅう)です。

自分も2時まで位までしか起きれないですね。
何かイベントごとがあったら朝まで起きてられますが(笑)

stowaway 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆