10月24日 ROCK STAR

買おうと思ってたパンが2日連続売り切れ。どうもハルキックスです☆


CD発売日から一夜明けました


昨日の夜はグッスリでした。笑


元々かなりの緊張しぃなのに出て行ったら、


あれ、意外と緊張してない


と思ってたらガッツリ緊張しちゃってました^^;


表参道ヒルズという素敵な場所で、グルっと360度お客さんがいて、事務所の方や友達、色んな方が来てくださってて嬉しかったです(*^^*)


びっくりしたのが、同世代ぐらいの女性の方が「春輝」って自分のカラーのオレンジ色で縁取って書いてくれたプレートをかかげてくれてて嬉しかった〜ヽ(;▽;)ノ


剛力さんから一人一人お手紙もいただいちゃいました!


ついに10月24日という日を迎えられて感無量です


恵理子さんがあまりに素敵な話をしてくださって、グッと色んな物が混み上げてこらえきれませんでした


多くの方々に、色んな形でサポートしていただけて幸せな事です


これからも努力して頑張っていきたいと思いますので、応援していただけたら幸いですm(_ _)m


是非ROCK STAR聞いてください♪


終わってがっつりハンバーガー食べてたモデガでしたψ(`∇´)ψ




モデルガールズ
 Official Web Site
http://www.modelgirls.jp

『ROCK STAR(Music Video.)』

コメント

  最初から

  コスチュームが気になってた。

  きえさんが、センターであんなポーズ。

  はるきさんも、あそこまで。、・

  ハラハラドキドキ。、。・

  でも、解決した。


   エ●おやじに成らなくて、よかった。

   この心境、さくらさんには内緒にしておいてね。、・

グラとし 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報