*いい気温♪*





今日はお天気がちょうどいい感じですな‥♪





お昼に収録して一度お家に戻ってビビとほのぼのタイムでした(*^^*)!







そして今からダンスレッスンに励んできますよー(´▽`)!









そうそう♪

昨日のライブ後、
わざわざ控室にあやめちゃんが来てひとりひとりにお手紙を添えてストラップを頂いたんです‥(>_<)♪








すごく嬉しかった‥♪






忙しい中ひとりひとりにお手紙書いてくれたんだな〜って思うと
本当にありがたくって私もこうゆう気持ちをいつまでも

忘れないようにしなきゃと思いました(´▽`)!








そんな大好きなあやめちゃんが昨日イベントに参加してくれて
しかも一緒に写真まで撮らせて頂き‥

感無量であります(*^^*)







昨日の余韻はいつ消えるのでしょうか‥o(^-^)o








ラジオも聞いて下さったSukokeさん♪
ありがとうございました!

サンドウィッチマンがとってもアットホームな雰囲気で迎えてくれたから
楽しい時間を過ごす事が出来ました〜(*^^*)!











遅くなってしまったけど‥
マーカス・ポンさんから頂いたコメントにお返事をっ!☆





無愛想な態度の店員さん居たんですか(゜▽゜)!



そうゆう時はいちいち腹をたてずにものすごく人見知りでシャイな人なんだなー‥!



と視点を変えてみます!笑

私もすごく人見知りで慣れるまで自分の感情を人に出すのが苦手なんです‥




店員さん!
一緒に人見知りを克服しようぜ!



とゆう感じでポジティブに毎日生きて行きたいと思うといいと思いませんかo(^-^)o?









あ。
質問だったのに逆に質問しちゃって終わっちゃったよ‥











ついでにひとつ私からみんなに質問しちゃっていいでしょか(゜▽゜)?




皆さんは嫌な事とか辛いことがあった時どうやって過ごしていますか?





ちなみに私はビビを抱いてお家でゆっくり過ごす事が1番リラックスします!♪









それではダンス頑張ってきます♪





HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

うわー!めっちゃうれしい!

お返事ありがとうございます!
あれから同じスキヤのお店に行ったら、少しだけ態度が改善されてましたw。
相変わらず声小さかったですけどw。若干笑顔垣間見れました。

そうですね、ポジティブシンキング心がけますぜ。
最近必読書の自己啓発本にも書いてあったように、視点変えてみます。


落ち込んだ時に限らず、
僕は毎日声に出して、自己啓発本読んでます。

うまく感情をこめて朗読できたらナレーションの仕事も来ないかなーなんてw。

自分なかなか、ロレツが回らない時があって、ショゲそうになるんですが、
ひかりんは朗読したりするレッスンもあるんですか?

マーカス・ぽん 2012年10月29日

うっぷんが溜まることはよくありますが、
そういうときはいろいろな方法でウサ晴らしします。

1.散歩
2.大声を出す
3.遠くに出かける
4.飲みに行く
5.お笑い番組を見る

こんな感じかなあ?

びーさく 2012年10月27日

やっぱり・・・晴れ 

うっぷんがたまったら、菅生いって、ひかるさんの笑顔を見るのが、一番でしょうハート  

ひかるさんが卒業した今は・・・

ひかるさんの写真を見ながら、ニヤニヤうれしい顔 

最近は、レース場で、大声だして応援したりもるんるんるんるん

まろくん 2012年10月26日

僕の場合 寝ちゃいますね あとは郊外の方へ散歩、あるいは 美味しい料理を食べる。クラシック音楽を聴く事ですね。

カカオネコ 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*