おとなや!



やほ〜!


毎週木曜日は12時からノッティーライブやで〜!


今日もミッドタウンのスタジオから生放送でお届けしてます〜(*^^*)!!


今日の衣装はいつもよりも大人!!


ワイン色の膝丈スカートで攻めてみたよ!!


髪も特に巻いたり、せずに下ろしスタイル〜!!!



なんか、OLさんみたい(*^^*)!!!


この格好で、お財布だけ持ってランチとか行ってみたいなぁ〜(*^^*)笑


後半も頑張りま〜す!




ほな!




もっちゃん
宝塚好きやし女役でも男役でも嬉しいな〜(*^^*)☆!ありがと〜!
nanさん
なんか写りが悪かったのと半分目つぶってたの笑。ありがと〜!
ポンタさん
マジ?なんで失敗したんかなぁ?ひっくり返す時?よく焼けるまで触らへんのがコツ!やで☆後、お出汁と山芋!
ちびたん
やつは大事なものを盗んでいきましたぞ!!!あなたの心です。。
ゲラさん
紹介じゃないと入れないかもやから、入口でうちの名前いってね!
reiziさん
ううん!読み辛くないよ!うちが緊張してガチガチやったの(;´Д`)!!!今週は大丈夫やから!きっと!
たっくさん
ドラクエはしばらくお休みしてたけど、また始めたよ!のんびりやけど!昨日、冥王のお手伝いした(*^^*)!
ぐんけい
うちも買いにいったけど、あかんかった〜(;´Д`)ちなみにうちはリーグ線10敗トロフィーゲットしました〜(*^^*)!!……(´дq)
ちびたん
うーん、職業コスプレはお仕事でいつか出来そうやから、アニメがしたいな!セーラージュピターとか、格ゲーのモリガンとか、けいおんの衣装とか(>_<)!

コメント

こんばんはー。
お疲れ様ですっ(^^)

大人っぽくて素敵です(*^.^*)
そういうOLっぽいタイトなスカート好きです(*´д`*)
沙希さんみたいなOLさんがいるとこに就職したいなぁ(=°ω°=)

もぎちゃん 2012年10月26日

凄く大人っぽく感じるよ(^O^)

会社の受付嬢っぽい感じもする(*^.^*)

沙希ちゃんみたいなOLが居たら毎日会社に行くのが楽しみかも(*^.^*)

今日の夕食は中華祭りだったよ(^O^)

チャーハン、エビチリ、牛肉とピーマンのオイスターソース炒め、餃子とか(*^.^*)

がっつり食べた分運動もしなきゃ(;^_^A

たっく 2012年10月26日

サキ姉大人っぽいですなあo(^-^o)(o^-^)o


巻き巻きさんにする予定はまだかなあ猫(=^ェ^=)?
茶髪似合ってます(^^)

マサ 2012年10月26日

こういうさきさん大好きです!いつものさきさんももちろん大好きです!

ちびたん 2012年10月25日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

今日の写真は最高!!!!
やべー、こんなOLさんがいたら仕事にならねーわ(笑)
それでもいいからうちの会社に入社してください目がハート

reizi 2012年10月25日

とても大人っぽい姿にドキッとしましたd(^_^o)
ラジオ新日本、podcast聴きました*\\(^o^)/*
全編通して心地良い緊張感があり(笑)、とても楽しかったですよ(^_−)−☆

2012年10月25日

沙希ちゃん、今日の衣装も大人びてカッコイイよ、ジーンズ似合うと思うけどなぁ、気持次第だけど、勇気があればね、それにしてはデカイOLさんですね~( ̄∀ ̄)おお~アンドレ揺れるハート 、愛しのサキカル

もっちゃん 2012年10月25日

沙希ちゃん 何か久しぶりですね

タイトスカート似合ってるね

オイラは風邪引いちゃいました。

風邪流行ってるみたいなので

気ぃ付けてなぁ~


mamorukun 2012年10月25日

アドバイスありがとうございます目がハート リベンジします。 沙希ちゃん、私は こういう衣装待ってたのよ(笑) いや、マジ似合います!

カカオネコ 2012年10月25日

ありがとう(^_^)優しいな☆
感謝します!

ゲラ 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!