*日付は変わっちゃたけど*







昨日は表参道ヒルズでのデビューライブがありました!





たくさんの方に見に来て貰えて本当に嬉しかった(*^^*)!





昨日来てくださった方も
ステージから見つけられたよ♪













事務所の方にもたくさん来て頂き本当に



感謝の気持ちでいっぱいな1日でしたっ(*^^*)!









ステージの上では今までの日々を思い出して
涙を浮かべてしまいまった‥







たくさんの方々に支えられて
頑張ってこれたんだなーって思うと胸いっぱいになりました(>_<)!








ひかるちゃんってゆうプラカードもちゃんと見つけたよ(´▽`)!
本当にありがとう♪











なんだかたっくさんの思いがありすぎて

この気持ちをどう表現したらいいのから分からないんだけど







とにかく幸せを噛み締めた1日になりました‥!










今日来て下さった方も



来れなかったけどおめでとうってゆう温かい気持ちをくれた方







本当にありがとう!










しつこく何度もゆっちゃうぜっ!





ありがとう〜っ(^人^)♪










今日は司会をして下さったまきさん♪







ゲシュトで来て下さったあやめちゃん♪






ありがとうございました(*^^*)!











ライブが終わった後は
ラジオでご一緒させて頂いたサンドウィッチマンさんのお二人と〜(´▽`)!





久しぶりの再会だったんだけど
私の事覚えててくれた♪





じもてぃートークに花が咲きました(*^^*)♪









さー!今日も1日頑張っていきましょ〜♪






HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

いやぁ~~~

 これからが勝負ですね。

   「今週のオリコン第●位!!」

グラとし 2012年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*