メディタブちゃんと仕事の合間に♫

こんにちは☆
眞琴です\(^o^)/

新しいメディタブちゃんを頂いてから約一ヶ月!!
やっぱり楽しいo(^▽^)o

私の持っている携帯が充電が切れてしまうのが早くて一日持たないんです…( ; ; )
でもMEDIASちゃんと二台持ちだと、携帯をあまり使わずにメディタブちゃんばっかり使っている時も(^^)


メディタブちゃんは充電なかなか切れないんですよねー元気なんです(^O^)笑

毎日使っているけど、2日に一回くらいしか充電してないですね!


さて!最近ダウンロードしたオススメアプリを一つ紹介しますね(^-^)/
じゃんっ!!
☆女子カフェcute☆



これは自分のいる場所から近くにあるカワイイカフェを教えてくれるアプリです( ´ ▽ ` )ノ
そのカフェの写真や情報も表示されるのでお店雰囲気もわかります!!




こんな感じでMAPのなかにハートが!!

ハートがカフェのある場所を示しているよ(^-^)/カワイイ☆

この日はお仕事まえに少し早くお家を出て、現場近くでカフェを探して時間までまったりする予定。

お天気がよかったのでテラスのあるカフェが良かったの。
そんなことも事前にチェックしておけます(^O^)




メディタブちゃんありがとねー(o^^o)
イメージどおりの素敵なカフェが見つかりました!!

そして人気のワッフルが乗っているパフェを注文ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しかったー!!大満足\\(//∇//)\\



仕事やオーディションで始めて行くような場所でもすぐ近くのカフェを調べることが出来てとっても便利!!
皆もダウンロードしてみてね☆


さて、現場に着きました!!
今日はスチール撮影です!!
今日の衣装は白いワンピース~\(^o^)/メディタブちゃんでパチリ☆




待ち時間もメディタブちゃんでゲームしたり、ネットショッピングしたりしていまーす(=´∀`)人(´∀`=)

このメディタブちゃんはね、ハプティクスっていう振動機能がついてるので、ゲームが前より断然楽しくなったんだよ(^。^)
今度オススメのゲームも紹介しますね!






☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

充電がそんなもつなんて頼もしいね~!
メディタブちゃんのパワーを実感するねー☆
すごいよ、すごい!
ワッフルパフェ持ってるまこさま嬉しそう(笑)
いい笑顔だね!

れんれん 2012年10月31日

おはようございます。
昨日は忙しくてコメント書き込みできませんでした。すみません。
メディタブちゃんいいですね。振動機能もついているのですか?
ゲームも楽しいですね。でも、そんなに使っているのに、バッテリーの持ちがいいのですね。ますます欲しくなりますね。
しかし、まことちゃんの写メは全部可愛いですね!当たり前ですね。まことちゃんは世界一可愛いですからね。白のワンピステキですね!!ほんとうにまことちゃんが着るとなんでも輝きますね。レオパード柄のひらひらついた靴下可愛いですね!靴下もいろいろ可愛いの持っているのですね。さすがまことちゃんです。
まことちゃんも忙しいようですね。健康に気をつけて、元気に!美しく!可愛く!ステキに!頑張ってくださいね!いつも応援していますよ。
まことちゃん、美の金メダルは目の前ですよ!ファイトです!!

satou 2012年10月27日

おはよん まこちゃん
m(_ _)m白の、ワンピ
最高、似合ってますね
週末寒くなりそうですよ
体調管理危険・警告して下さいね
更新待ってますわーい(嬉しい顔)
ミス、インター
[力こぶ]って

ひろくん 2012年10月27日

ははは、まこちゃん、メディタブで楽しそうだね。チューリップ

これからも、機能をフルに使って、生活を楽しくしてね。☆

まるみる 2012年10月26日

初めてコメント差し上げます。
東京ゲームショウで写真を撮らせて頂きました。
お忙しい中、どうも有り難うございました。
自分のblogに写真をUPさせて頂きました。
(「私的PORTRAIT専科」というタイトルのアメブロです)

どこかのイベント等でお見掛けする事ができたら、
その時はまた宜しくお願い致します。
あっと言う間に秋から冬になりそうですが、
体調管理しつつ、引き続きお仕事頑張って下さい。

竜兵 2012年10月25日

いくら好きだからって、

何で最後の写真は、

顔を隠すの?

ちゃんと、笑顔が

見たいんですよね(^o^)v

グラとし 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨