☆最近急上昇☆

昨日あまりに寒くて夜はほかほかおでんを食べたのりずむです(>_<)



この冷え込みはお鍋やあったかいものが恋しくなりますね~!!



今朝ニュースで見たんだけど、近年相変わらずの不景気ながらもエンタメにお金をかける人が多くなってきたらしく、特に遊園地やテーマパークが人気なんだって( ´∀`)


大きなテーマパークは、近年売上が20%増だそうです(´ω`)



それを聞いて、確かにこないだ行った遊園地が、平日だったにも関わらずアトラクション2時間半待ちだったのも納得出来るなぁと思いました(・∀・)




最近は皆さん日頃のお仕事や学業の息抜きに、夢を見られるテーマパークや遊園地に癒しを感じたり、ストレス発散出来たりするんですかね~♪( ´艸`)



写真は昨日に引き続き新しく出来た宣材写真です♪



激ナチュラルメイク~o(^o^)o笑


のりずむ★

コメント

テーマパーク的なのは…夏にサマ○ニ行った時には毎回ネズミーリゾートに直通バスが出てるホテルに泊まったりはしてるけど…実際に遊びに行ったとなると…何年か前…彼女がいた頃にネズミーシーに行った以来かな( ̄∀ ̄;)ゞ

おぐり 2012年10月25日


昔、某テーマパークにはちょくちょく行ってましたが飽きちゃいましたね(笑)
飽き始めたら頃には食事するだけで行ってました(笑)

今行ってないので、少し行きたい持ちになりますが、、、疲れそう

stowaway 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆