ご報告(((^_^☆)

本日、ついに!!

CDデビューシングル「ROCK STAR」CD
のCD発売&配信されました(。・ω・ノノ゙☆ヾヽ(・ω・。)





イベントイベント@表参道ヒルズ

を無事に終え(*^∀^*)本当にホッとしています揺れるハート




あんなに素敵な場所で多くさんの方々に披露することが出来て・・・


ホントに幸せ(=*^-^*=)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






あぁ....イベントでは嬉しい気持ちを押さえきれず
思わず泣いちゃった(´;ω;`)・・・たらーっ(汗)






この感謝の気持ち、簡単に文字に表しきれないけれど(T-T)あせあせ(飛び散る汗)




事務所の皆様
ご指導頂いた先生方
そして私達に関わって下さった沢山のスタッフの皆様


そしてそして、デビュー当初から一生懸命応援して下さっているファンの皆様
感謝の気持ちでいっぱいです!



本当に本当に有難うございました!!





今日がstart地点(^^)るんるんです。



もっと もっとモデルガールズを
たくさんの方に知ってもらえるよぅに一生懸命頑張ります(p`・ω・´q)手(グー)





どうぞこれからも宜しくお願いしますハート






カメラ司会の森本真紀さんと
スペシャルGuestの剛力彩芽さんとパシャリ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirls.jp

コメント

今朝のめざましで見ました。

頑張ってねp(^-^)q

グラとし 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」