ダンス稽古*スマプリ*新撰組。☆




こんばんは(*・v・*)



昨日は「閨房のアライグマ」のダンス稽古でした!



あ、稽古場までスムーズに行けましたよ\(^o^)/笑



ダンスは今回やったことのない感じ!かっこいいのキターーーー\(^o^)/笑
かわいい要素もあります♪
まだ苦戦しておりますが時間がないので早く頭に入れなくては!



そして今日は稽古はお休みでした☆



今日はご縁あって27日から公開の大好きなスマイルプリキュアの映画のマスコミ試写会に行ってきましたヾ(喜*・ω・*)ノ
一足先に見ちゃったよ〜♪
かわいかった〜!んで、感動した〜!お子様向けの映画だからってバカにしちゃだめです!笑



スマプリから学ぶことはたくさんあります。笑
元気もらいました!!
もひとつ感動したのは、新キャラのニコちゃんの声優さんがエヴァの綾波レイをされている林原めぐみさん!!



もう最高でしたぁ☆



映画のチケットもご縁あって頂いたので(笑)もう1回観に行くよん(=^x^=)笑



前回お子様しかもらえなかったペンライトも今日はもらえたし☆ウルトラハッピー\(^o^)/ww



ちなみに昨日のダンス稽古
は東アニさんから頂いたキュアピースのTシャツww
今回主演で、「けんじくんの春」「淑女のお作法」で監督、演出をして下さった森田亜紀さんとぱしゃり♪



そしてスマプリを堪能した後は紀伊国屋サザンシアターへ移動〜



幼なじみのあいつんこと水澤愛奏ちゃん出演のミュージカル「誠〜とびだせ新撰組〜」を観て来ました!!



初ミュージカルのあいつん。新撰組の格好もかわいかったぞぉ(^з^)-☆
タイムスリップ系のお話なのですが、私の初舞台がタイムスリップ系のお話だったのでなんだかいろいろ思い出しました...笑



いいなぁ殺陣とかミュージカルとかやってみたい!!
いつかゆかしもできたらなと☆



では明日も稽古がんばりまっす!!

コメント

ゆかしさん、確かに、いつか殺陣やミュージカルも出来ると
いいねっ。チューリップ

しかしっ、、、その前に、目の前の舞台に全力投球を。(笑)

まるみる 2012年10月26日

こんばんは。
ゆかしも、ミュージカル出られるよう、色んな事にチャレンジしてくださいね。
まずは、来月の舞台、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年10月25日

カッコカワイイダンスかぁ(^-^ゞ

ドッグライブのときに、マリちゃんやミキちゃん、マロンちゃん(笑)たちが踊っていたような感じなのかな?(^o^)/

貴重な休日を満喫できたから、また今日からの稽古も頑張れるね!(o^-')b

ゆっきー 2012年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任