☆ファッション☆

こんばんみ~チューリップ

今日、学校は3時間授業だったからお昼には帰ってきたよ~んるんるん

それで、半日、家でお勉強しましたぁ~鉛筆鉛筆鉛筆

でも、思ったよりはかどらなかったかも・・・かたつむり

明日もガンバローっとさくらんぼ


今日の写真は・・・この前買ってもらったお洋服さん達でーすチャペル










では今日は短いけど・・・この辺で・・・バイバイキ~ン手(パー)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこひろゆきさん
忘れてた物が当選すると、サプライズプレゼントで嬉しさ倍増ですねっグッド(上向き矢印)

ひよこフォークマンさん
コメント、ありがとうございまーするんるん
次は宝くじ当たるかなぁexclamation&question
アイスクリームは大好きなんだけど、チョコはムリですっ・・・.もうやだ~(悲しい顔)残念あせあせ(飛び散る汗)
また遊びにきてくださいねさくらんぼ

ひよこまるみるさん 
こちらこそ、ありがとうございまーすさくらんぼ
ヘッダー魅かれてのコメント、うれしいですハートたち(複数ハート)
スンヨンさんに似てますかぁ?笑
初めて言われました~グッド(上向き矢印)
いつもは、観月ありささんに似てるってよく言われますexclamation

ひよこなみへいオヤジさん
ありがとうございまーすグッド(上向き矢印)
「白い恋人」...チョコが食べられないから、MIMIも食べた事ないです・・・笑
でも、チョコ好きな人には、とっても美味しいらしいから、是非、チャンスがあったら食べてみてくださいねっ雪
最近、急に寒くなったから、今週からは長袖パジャマにしました~どんっ(衝撃)
なみへいオヤジさんも、風邪に気をつけてくださいねウィンク


ひよこカイジさん
そうなんです・文化祭の代休でお休みだったから、1日、とっても楽しく過ごしちゃいましたーexclamation×2
自転車はいつも駅まで乗ってるんですよ~電車
カイジさんも風邪ひかないでくださいねクローバー

ひよこのぶさん
コメントありがとうございますexclamation×2
大北海道展は高島屋に行きました~ひらめき
新潟のアンテナショップは、事務所近くにあるので、時々行きます芽
お米アイスが美味しいですよ~グッド(上向き矢印)
北海道のアンテナショップは、どこですかぁ?
今度、行ってみたいですひらめき
また遊びに来てくださいねっチューリップ

ひよこしょんさん
北海道は、もうかなり寒いんでしょうねうれしい顔
幼稚園の頃に、MIMIも北海道に行ったことあるらしいんですけど、あんまり覚えてないんですもうやだ~(悲しい顔)
是非、また行ってみたいなぁ~exclamation


ひよこあげほし☆みくりさん
ありがとうございまーすexclamation
せっかく当選したけど、食べられなくてちょっと残念がく~(落胆した顔)
でも、当選しただけで嬉しいですクローバー

コメント

ひよこみなみさんへひよこ

たぶんっ、初コメですっ。
私の所で足跡残してくれてぇ、3333番目でした。ありがとうございます[クラッカー]
m(_ _)mm(_ _)m

みなみさんっ、スタイル抜群ですねっ☆
何を着てもカッコイいです。私も自宅は、地方で夏休みに09デビューしましたぁ(≧∇≦)
あれもこれも欲しくて…おねだり大変でした。
ヒカリエオープンの日、私も近くで、ショーがあり、帰りご飯を食べてスイーツ買いました。
みなみさんは、チョコ苦手なのぉ?
私、好きだけど…トラブルのもとになるから、嫌いだったら良かったなって思うの。『食』にめがないんです。
今回は、[オメデトウ]3333番目と言うことで、出逢いを感じますっ。

さん・さん・さん・さんって、今日は良いお天気晴れになるはずが…雨になりました。
待たねー手(パー)

さやさんるんるんより

さやるんるん 2012年10月28日


トップ画のロングヘア時代も良いですね指でOK

今日も惚れ惚れする位のお御脚とバッチリファッション♪

シンボル化したネコ顔デザインって流行ってるんですかね!?

よく観かけます。

リアルネコプリントの服もインパクト大でしたが(笑)

コメントのお返事で裾を切った事が無いには納得しました☆

自分はボトムのズボン買ったらストレートになってしまいますからあっかんべー(笑)

追伸
みなみさん誰かに似てると思ってモヤモヤしてましたが、
自分はロングヘア写真を見て元モー娘。の高橋愛さんに似てると思いました。

そう言えば自分もパターン画作ってみました。
みなみさんのイニシャルを使って秋をイメージしてみました。

オムhide.:*゜ 2012年10月25日

(*^_^*)ミミちゃん♪

おはようございます~

めちゃめちゃ(o^o^o)可愛く似合ってますぅ~
猫さん絵柄がミミちゃん引き立て役してますね♪
ミニスカに素足は違反ですよ^ロ^;世の男性群が群がっちゃいますからぁ!?
(^ω^)赤のヒールがベスト抹茶しててマッチ度120%ますます惚れちゃう♪

カイジ 2012年10月25日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


黒が好きなのかにゃ[?]


あたしゃは黒&青、黒&紫、黒&緑、黒&赤がいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月25日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
確かに、よく見ると、観月ありささんにも似て
いますね。(笑)

そして、今日の服も似合っていますね。黒ハート
個人的には、下の写真の白っぽいスカートが、
特に似合っていて素敵だと思います。ハート

まるみる 2012年10月24日

みなみさん、こんばんわコメント返しですが、新潟のアンテナショップは我孫子からわざわざ、岩船米を買いにネスパスで買います。
北海道のアンテナショップがあるのは都心では東京駅の八重洲口の北海道のフーディストと有楽町のどさんこプラザです。

のぶちゃん 2012年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の